らき☆すたのダンスの練習している暇があるなら

ここでは、らき☆すたのダンスの練習している暇があるなら に関する情報を紹介しています。
■「Yahoo!オークション」詐欺に無罪確定
ほとんど詐欺に近いというのに無罪とはありえねぇ・・。絶対に騙し取ったお金はどこかに隠しているって・・
<参考リンク>


■元ヤクザ「外に出るから、撃たないでくれ」→警察「出てきてくれてありがとう」…ネゴシエーターが説得
警察は「約束どおり出てきてくれてありがとう」などと、
 安心させるような形で語りかけていましたという言葉はどうかと思うのですが。仮に仲間が殺されているのだから・・その時点で射殺をすれば良かったのでは? 上は一体どういう指揮を取っているのやら・・。
<参考リンク>



■「フリーターを使い捨てるな!!」「もう我慢の限界だ!」 フリーター労組の若者、大音量&仮装でデモ…福岡
デモするよりは暴動を起こしたほうが効果的だと思うのですが・・。上や弱者を搾取している人間にとってはこのデモ抗議活動なんて笑い事に過ぎないんだからね・・。高みの見物で高いワイングラスを飲み干しながらどうやって骨の隅々まで吸い尽くしてやろうかと考えているだけでしょうに。
<参考リンク>


■ワーキングプア解消の最低賃金上げに、事実上反対” 規制改革会議の提言内容判明
……これ、WW2前のドイツの流れの現代版だな。
ドイツには経済の天才ヒトラーが現れたが、日本だと何の天才が現れるのか……
<参考リンク>



■“若者、車離れ” 好景気なのに日本で車売れず…トヨタ、本気でアイデア募集
単純に言うと中流社会が崩壊してくっきりと上流社会と下流社会に分かれたから。大金持ちが車を2-3台持っているとしても、下流社会はもう車の買う余裕がないからだと思うのですが・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/98-f57a6f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
