立てこもる時の食料はどうしているんだろうか?

ここでは、立てこもる時の食料はどうしているんだろうか? に関する情報を紹介しています。
■「ペッパー」と共同開発したお弁当、発売中止決定…ファミリーマート
ステーキ店「ペッパーランチ」の従業員による女性強盗強姦と逮捕監禁致傷事件の影響はファミリーマートの共同商品となる弁当の発売は中止となった。
この事件ってネットではいろいろと噂されていますが。真相は一体どんな話なのかは気になりますね。まあ、常識に考えたらステーキ店「ペッパーランチ」にいる客を強姦拉致暴行なんてやるという前代未聞の出来事はそのステーキ店「ペッパーランチ」店の信頼はおろか。同じ業界の信頼さえも崩してしまいそうだ。まあ、女性は夜一人で外食もできない時代がやってきたことですね・・。
元ヤクザ「弾は100発以上ある!」…警官救出時に、SAT隊員撃たれ死亡
前もヤクザの立てこもり事件が発生していなかったけ? 今度は警察官4人死傷するというとんでもない事態に発展したわけですが。23才という若さで亡くなったSAT隊員のご冥福をお祈りします。
ただ、犯人一人でこの被害だというのに。武装テロ集団に破壊活動はどれ程の犠牲者が出るか想像できませんね。その辺はちゃんと対策して欲しいもんです。

■ソニー、PS3値下げでゲーム事業2300億円の大幅赤字に転落
ソニー・・は同情できない。ゲーム市場というか空気が読めなかっただけです。単純にPS2と同じ戦略で勝負するソニーが間違っていたってことだ。常識に考えて5万や6万もするゲーム機を買う人間がいるのかと12時間ぐらい問い詰めてやりたい。性能が良くても売れなきゃゴミですし、
充分に後3年ぐらいはPS2で大丈夫だと思うのですが・・。血迷って任天堂と勝負したのが運の着きですね。ハイw

■ブックオフ、売り上げ2270万円水増しの疑い
ブックオフ、売り上げ水増し事件キタァー(゜∀゜)ーー!!!!
一体、どんなやり方をすれば売り上げ水増すんだブックオフ。ブックオフと言えば本が安くて手に入る場所だが、逆に本の買取金額は異常に少ない。安く買い取って高く売っているブックオフの商法は正しいかもしれないがたくさんの本を売り場に持っていって200円でしたって店員に言われると少し殺意が沸く♪ 最近、ブックオフで売るよりはオークションに出品した方がいいと気付いた。ライトノベル完結した作品がブックオフでは信じられない値段で売れたよwww

■京都市内のニート、5300人…うち30代ニートは1630人
ニート関連問題はどこぞの無人島に押し込んで生死を懸けたサバイバル決戦をするか、某フルメタのラクビー部みたいに洗脳鍛えてもらった方が何倍もいいかもしれんw しかし、実際にニート脱出方法は働くという以前に心の問題と職場環境にあると思う。さすがに頭のおかしい上司や仲間達に嫌がらせを受けた人間が心の傷を受けて、実際に仕事を探すために働くとなるとその光景が脳裏によぎってくるからね。 ニートを脱出しても待っているのはワーキングプアという地獄だから。どちらにしろ希望はないんだけどねw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/97-a0048d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
