魔法少女リリカルなのはStrikerS 第07話 「ホテル・アグスタ」

ここでは、魔法少女リリカルなのはStrikerS 第07話 「ホテル・アグスタ」 に関する情報を紹介しています。




ユーノ君がキタァー(゜∀゜)ーー!!!!
と思いきや・・その出番は殆ど数秒に近かったりします。そのために水橋かおりさんを呼んだデスか? ユーノ君がいないとリリカルなのはって感じがしませんね。どういう経緯でユーノが退場になったのか知りたいですね。すでに魔法少女のお約束の可愛いマスコットキャラの存在は必要がないからという理由だったらワロスw ユーノ君可哀想w

さて、肝心な本編はディアナが他のメンバーと比べ合って劣等感を抱いている。その結果、スバルを後一歩で流れ弾が当たりそうになったりするが・・w 次週以降が気になります。
てか、ユーノ君カムバック・


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
(2007/07/25)
売り上げランキング: 44
おすすめ度の平均: 3.5
2 あきらかに
5 ヒーローものの神髄。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/96-3837d513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『ホテル・アグスタ』うわ、変身シーン、マジで全員分作ったんだ!(笑) どこにやる気出してんだよっ!? 守護騎士の分は、かなり短いですが。ヴィータが一番エロいと思った私(爆)。ユーノが出
2007/05/19(土) 23:35:56 | 世界の端に腰を掛ける
フェレットもどき登場の7話。
2007/05/21(月) 06:53:00 | てけと~な日記
魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山
2007/05/19(土) 14:47:19 | アニメって本当に面白いですね。
「六課の戦力は 無敵を通り越して 明らかに異常だ」と、考えて、自身と比較して悩んでいるティアナ。スランプでしょうか。それとも 他の隊員と比べて はやり実力不足気味?護っているだけでは 埒が明かないと、スバルと討って出たティアナ。少々 勇み足ではない....
2007/05/19(土) 12:57:12 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
最初の出動のときもそれなりに上手くはやったけどただそれだけだった毎日の訓練もあんまり強くなってる実感が無いでも中には優秀すぎる相棒がいて私の周りには天才と、歴戦の勇者ばっかり今も疑問に思ってる自分がなんでここにいるのかをあ....
2007/05/19(土) 13:07:51 | パズライズ日記
私の周りには、天才と、歴戦の勇者ばっかり。今も疑問に思ってる。自分がなんでここにいるのかを。あの人はなんで、私を部下に選んだのかを…。自分の力に焦りを覚えるティアナ。化け物ばっかりの六課ではキ
2007/05/19(土) 13:08:25 | SERAらくblog’L’
まあ、次回予告を見てわかってはいたんですが・・・作画が予想以上に酷いじゃないですか(^^;せっかく、隊長たちがドレス姿を披露したのに。
2007/05/19(土) 13:15:10 | リリカルマジカルS
変身祭りその2
2007/05/19(土) 13:26:57 | Hiroy's Blog
「ホテル・アグスタ」守護騎士の変身シーン、キターっっ!!今回はティアナの葛藤の回でした。任務はなんとかこなしたものの、機動六課において、なのは達隊長クラスの突出ぶりは勿論、守護騎士達もA+以上の実力、
2007/05/19(土) 13:53:25 | ラブアニメ。
今回は独力志向のティアナさんが、「仲間」の存在を再認識する話の前編。 第一話から、ティアナさんは独力志向である事が描写されてきましたが、なまじ要領がいい為にこれまでは何とか切り抜けて来られたのですが、機動
2007/05/19(土) 14:24:09 | 日がな一日ラらラら日記
★感想・第7話 なんのペンション・クヌルプ!
2007/05/19(土) 16:14:12 | テトレト空想我学
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1冒頭からイキナリやさぐれモードのティアナ!一体急にどうしちゃったの!?なのはさんの地獄特訓と、ティアナ自身の特性を無視した、戦術思想の無理強いで、心が疲れちゃったの!?・・・と思うくらい、ヤバヤバなティアナ。果たして..
2007/05/19(土) 16:54:53 | 月の砂漠のあしあと
    ┌─┐  ┌─┐ おっぱい!.      ┌─┐  ┌─┐    │●│  │●│.      おっぱい! │●│  │●│    └─┤  └─┤.  __    __  ├─┘  ├─┘     _ ∩   _ ∩  |.●|    |.●|  ∩ _..
2007/05/19(土) 17:35:29 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ
どう見ても公○9課です本当にありがとうございました(ォィ
2007/05/19(土) 18:00:40 | 電撃JAP
アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」 <あらすじ> 今回、機動六課の任務は骨董品オークションが行われているホテル・アグスタの警護。レリックはオークション内には存在しないも
2007/05/19(土) 21:23:37 | 刹那的虹色世界
バルディッシュ・アサルト・セットアップ!!って、自分で着替えるのかよ!((((;゚Д゚))))凡人の自分が何で選ばれ、この場にいるのか…わかりません…魔法少女リリカルなのはStrikerS…はじまります…('A
2007/05/19(土) 22:10:49 | 垂れっ流しジャーマン
        <劣等感!>  モンスタークラスの隊長たちに、精鋭揃いの6課。同期の スバルは潜在能力の塊っぽいし、キャロやエリオはフェイト の秘蔵っ子(らしい)・・・。そんな連中に囲まれてるせいか 自分は凡人じゃないかと感じるティアナ。...
2007/05/19(土) 22:52:01 | ミルクレモンティー
■魔法少女リリカルなのはStrikerS■
2007/05/20(日) 00:20:18 | King Of ヘタレ日記
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」
2007/05/20(日) 01:21:22 | 恋華(れんか)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ今回は、オークション会場の警備という任務につく軌道六課。既に、シグナムたち守護騎士たちは、前日からはっているとのことで、今回は本格的に六課の総力を挙げての出撃となっている様子。前回、フェイトが突き止め...
2007/05/20(日) 07:21:24 | パプリカさん家のアニメ亭
変身シーンを見て分かっちゃいたけど、なのはさんの胸が明らかに育ちすぎ!それはそうとティアにまで「六課の戦力は無敵を通り越して明らかに異常」とか言われてますよ。この課だけ明らかにパワーバランスおか
2007/05/20(日) 16:06:47 | おもちやさん
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 複数感想記事。瀬戸の花嫁あり
2007/05/20(日) 20:26:28 | Fere libenter homines id quod volunt credunt
今回も戦闘、でも前回の次回予告の時点で作画が結構やばそうな雰囲気ですが・・・TVアニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerSVol.7』早速感想。あぁ、作画やばいね。でも冒頭でいきなりぶっ壊れてたから最初から作画は変に気にせず見れました。でも変身シーンは気合入って...
2007/05/21(月) 09:01:03 | 物書きチャリダー日記
ティアナ、いつの間にか自責キャラ。ティアナです。みんなすごかとです・・・と、突然過ぎて1,2話飛ばしたかとすら思いましたが、一応合っていますね。しかし強引だなぁこのキャラ割り振り。頭いいキャラは大変だねぇ、という感じなんでしょう....
2007/05/22(火) 02:04:13 | ナナメから見てみる
六課の戦力は無敵を通り越して明らかに異常だ。今も疑問に思う。あの人は何で凡人の私を部下に選んだのか。魔法少女リリカルなのはStrikerSはじまります
2007/05/23(水) 16:29:11 | LIV-徒然なるままに
品質評価 25 / 萌え評価 38 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 24 / お色気評価 23 / 総合評価 23レビュー数 237 件 今日の機動六課の任務は、骨董品オークションが行われるホテルの警備。隊長・副隊長の揃った総員出動の中、ティアナはずっと感じていた疑問の
2007/06/22(金) 11:23:31 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
