らき☆すた 第06話 「夏の定番」

ここでは、らき☆すた 第06話 「夏の定番」 に関する情報を紹介しています。


今回も物凄く面白かった。前回は監督や脚本がフルメタふもっふとフルメタの作者だったが。山本寛監督がいなくても面白かった。特にイニシャルDパロやフルメタネタやプリキュアネタまで面白いパロネタばかりで吹いた。さすがは京アニw 特に女性の脚本家らしいこっぱ恥ずかしいネタまで仕込んでくるとは・・。次週も目が離すことができませんね。
こなたとかがみのボケとツッコミ具合は最高最強ですよww




らき☆すた 1 限定版
らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 3 限定版
らき☆すた 4 限定版
らき☆すた 5 限定版
らき☆すた 6 限定版
らき☆すた 7 限定版
らき☆すた 8 限定版
らき☆すた 9 限定版
らき☆すた 10 限定版
らき☆すた 11 限定版
らき☆すた 12 限定版





らき☆すた(1)
らき☆すた(2)
らき☆すた(3)
らき・すた(4)



らき☆すた 萌えドリル (通常版)





真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック 特典 「恋愛AVG 『らき☆すら』」&「オリジナル 『らき☆すた』小説」&「ごめんねマキシCD」付き(「美水かがみ描き下ろし B2ポスター」は付きません)




にほんブログ村 アニメブログへ




ブログランキング






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/92-7a11e0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さてさて、今週のらき☆すたは海へ旅行の話です!夏だ!ウェミダー!引率兼運転手の黒井先生と親戚のゆい姉さんが酷い。初っ端のゆい姉さんの暴走!いきなり頭文字Dに!!冒頭からいろんな意味で飛ばしすぎだろ、腹筋がぶっ壊れました。先生は先生で学校に迷い込むとか、
2007/05/18(金) 18:02:59 | SLOTH DIARY 
■らき☆すた■
2007/05/16(水) 00:29:12 | King Of ヘタレ日記
 相変わらずの理解できる人に制限が掛かるギャグでしたが、自分は6割くらいしか理解できませんでした・・・。まあ今回はナチュラルなギャグや海でのお約束などが満載だったので、そういう意味では良かったかも。やはり
2007/05/16(水) 00:34:26 | 荒野の出来事
らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ
2007/05/16(水) 00:56:26 | アニメって本当に面白いですね。
丁寧に作られていますし、女の子達も可愛い。 だけど、面白くない。 作り手のテンションがどんどん下がっている気がします。 作品としての質は高いのですが、楽しんで作っていない様な。 京都アニメーションと言うと「優等生」というイメージがあり、1話を見た時も
2007/05/16(水) 01:29:39 | バラックあにめ日記
今回は海のお話。先生と親戚の婦警さんが引率というのももの凄い話です。まぁ2人ともほとんど全く頼りになってませんでしたが(笑)。原作1巻経由で知っているネタはもうそろそろ終わりでしょうかね。今回も色々と膨らませてあったようですが、それだけに知らな....
2007/05/16(水) 01:34:30 | パズライズ日記
ちょっと気になるシーンだったので。久しぶりにgifあにめ化してみました(w)それはさておきまして。あのイニシャルDのパロディって山本監督の負の遺産なのでは!?先週、あれだけパロディ要素を抑えていたのと比べると。どうにも、今週はあの部分だけが浮いて...
2007/05/16(水) 02:24:13 | Daddy_Faceのコレなんだろう?
 慣れますた。(早ッ!) …いや、これはオレが先週以降のこの展開に慣れたのか、それとも後を引き継いだスタッフの皆さまがキャッチアップされてきたのか、一体どっちなんだ…う~ん、わからん。オレ自身が「渦
2007/05/16(水) 03:25:34 | Old Dancer's BLOG
【公式】「…ひょっとして!?」「何その顔?」お月様の話……や、やる作品間違えてるネタだと思います(笑)らきすたは違うだろうと。まぁ、鑑みて「このアニメに出てくるキャラは高校生です」の遠まわしかもしれんけど(笑)ゆい姉さん+車だと絶対イニDネタで来る....
2007/05/16(水) 04:38:50 | 48億の個人的な妄想
今までと違っていくらか話に連続性がある。これが「普通の作品」なんですが、この作品では違和感w初っぱなから頭文字Dをパロって気合い入りまくりですが、スクランの二番煎じ?まあ頭文字Dをパクるという発想自体は
2007/05/16(水) 05:05:44 | angel notes.
 「もってけ!セーラーふく」の歌詞って、あんな感じだったんだ。  CMで歌詞が出て来て、私は初めて知りました。  「バレンタイン・キス」のCDは、私も持ってます
2007/05/16(水) 05:18:49 | ゆかねカムパニー2
本作も、お約束の海で水着と入浴シーンまで付いての今回。海で水着は、みゆきがビキニだったけどはおっていたし、完全控え目だっらけど、入浴シーンは結構いけたかも…。特に、かがみとつかさの会話は、こなたじゃないけどかなり生っぽくてドキドキしました。毛の処理....
2007/05/16(水) 06:41:37 | パプリカさん家のアニメ亭
本作も、お約束の海で水着と入浴シーンまで付いての今回。海で水着は、みゆきがビキニだったけどはおっていたし、完全控え目だっらけど、入浴シーンは結構いけたかも…。特に、かがみとつかさの会話は、こなたじゃないけどかなり生っぽくてドキドキしました。毛の処理....
2007/05/16(水) 06:42:06 | パプリカさん家のアニメ亭
第6話夏だー!と言うことで今日もいってみよー!
2007/05/16(水) 08:02:48 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime
 まぁなんですな、歌自体は定番みたいなものになってますしね、つかさが知っててもおかしくないとは思いますよ。 いうほどおニャン子詳しい訳でもない、っつーか夕ニャン見てなかったし。そもそもこういう企画で
2007/05/16(水) 09:22:30 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
らき☆すた 第6話「夏の定番」 こなた達一行は黒井先生とゆい姉さんの引率で海に行くことに。 二人は運転手役でもあります。 ゆい姉さん、ハンドル握ると人間変わっちゃうのね。 しかもものすごいドライビングテクニックだし。 そしてその時の目のいっちゃってる具合が
2007/05/16(水) 09:38:45 | +7 アニメ・声優情報局
「らき☆すた」オフィシャルサイトよっこいしょういちで“俺ヴォイス”が頭に浮かんだ方は、いい感じにこのアニメに食いついてるといっても過言ではない。
2007/05/16(水) 09:50:02 | ふぇあ へぶん。
★感想・第6話今回は現監督、武本康弘氏が演出・絵コンテ回です。
2007/05/16(水) 12:58:49 | テトレト空想我学
アニメ感想 らき☆すた 第6話「夏の定番」 <感想> と言うことで、夏の定番で海! 監督交代した前回はちょっとアレでしたけど、今回はだいぶ盛り返してきた感じです。全体的に好印象。面白いし、でもこれまでみたいに
2007/05/16(水) 16:09:26 | 刹那的虹色世界
これ頭文字何?wしかも、紙コップに水・5連続ヘアピンでの溝落しとゆい姉さんはどっかのとうふ屋の方ですかw相手が黄色のFDなのもいいね。 きっとドライバーはちょい悪なイケメンなんでしょうw海とい
2007/05/16(水) 16:37:23 | リリカルマジカルS
[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第6話 夏の定番夏だ!海だ!というわけで海の回!車で海へ。ちょっ…まっ…これはなんて○ニシャルD?というわけで皆で海へ。水着。こなたはスク水!...
2007/05/16(水) 22:12:59 | まぐ風呂
以前に比べると全体的に抑え気味とはいえパロディが戻ってきた感じ。前回少なめだったのはやっぱり脚本の問題だったのかね。賀東招二の小説読んだことないしよくわからないけど。車にずっとわざわざモザイクがかかって
2007/05/16(水) 22:14:22 | 蒼碧白闇
らき☆すた 1 限定版ななこ先生とゆい姉の引率で、海辺の民宿へとやってきたこなた達。そして、少女達の夏が始まる・・・。
2007/05/17(木) 06:11:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
前回は、地味ーな内容でしたが、今回はなかなかよかった!原作を忠実に再現しつつ、パロ方面を強化。そして無駄にクオリティが高い。このスタイルが一番好きだな。いきなりの頭文字Dネタ。本家をはるかに上回るクオリティ。ああ、また無駄なところで京アニクオリティ発動し.
2007/05/17(木) 12:56:13 | ガンぽに
前回は、地味ーな内容でしたが、今回はなかなかよかった!原作を忠実に再現しつつ、パロ方面を強化。そして無駄にクオリティが高い。このスタイルが一番好きだな。いきなりの頭文字Dネタ。本家をはるかに上回るクオリティ。ああ、また無駄なところで京アニクオリティ発動し.
2007/05/17(木) 12:56:54 | ガンぽに
らき☆すた第6話。夏の定番、海水浴とドライブバトル。
2007/05/17(木) 14:52:56 | 我が人生に燃えて、そして萌える
らき☆すた 第6話「夏の定番」
2007/05/17(木) 16:32:27 | 恋華(れんか)
 
2007/05/18(金) 17:42:04 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
らき☆すた 第6話「夏の定番」夏だ!海だ!
2007/05/18(金) 23:08:05 | ルル色模様
 ゆい姉さんと先生を運転手に海に行くことになったこなた達。しかし、片やハンドルを
2007/05/19(土) 00:14:26 | ぶろーくん・こんぱす
何でもないような夏の一日が二泊三日になってしまう…。世の中なるようになる。危険なアノ日も回避できたし、危険なDも回避できたし、危険なナンパも回避した。行き当たりバッタリのようで神様に愛されてしまう
2007/05/19(土) 13:54:16 | Anime in my life 1号店
