重大な事件ばっかりですね。

ここでは、重大な事件ばっかりですね。 に関する情報を紹介しています。
母親殺害:高3男子が自首…切断頭部持ち 福島・会津若松

母親の頭部を鞄の中に押し込んで警察に来たこの少年は一体何を考えているのか全く理解できないんですが。最近の少年犯罪というものは明らかな異質な物が多すぎる。去年も某奈良県で家放火した少年が逮捕されたのは記憶に新しい。日本にとってはアメリカの銃乱射事件よりこっちの方が衝撃的ですね。



赤ちゃんポストに男児=3~4歳、運用開始当日-熊本
当初予定した赤ん坊がポストに捨てられるどころか、3-4才の子供が捨てられる口実にされるとは病院関係者も困惑を隠せないってところかな?
まあ、私はこういう立て斜め方向事態を想定するべきだったと言いたいわけですが・・。病院関係者が記者会見に応じずに文書だけで済ましている時点でこの企画は撤回されそうな予感。

しかし、子供を捨てた時点で保護責任者遺棄になるなら、赤ん坊を捨てたときも同じ罪になるのではないかと少し疑問が・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/90-2d7067e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
