悠久幻想曲3 Perpetual Blue

ここでは、悠久幻想曲3 Perpetual Blue に関する情報を紹介しています。



ストーリー
これは、魔法やモンスターがまだ存在している、1つの異世界での物語。 主人公ルシード・アトレーは、保安学校を卒業し湾岸都市シープ・クレストの保安局に入局する。

凶悪犯罪を専門に取り扱う花形部署「第一捜査室」への配属を希望していたルシードだったが、適性検査の結果、彼には貴重な魔法能力が潜在することが判明。 急遽ルシードは、超常現象的な犯罪に対する「第四捜査室」、通称「ブルーフェザー」の新リーダーに命じられてしまうのであった。

今は魔法文化が絶えつつあり、「ブルーフェザー」が担当する事件はほとんどない。 それゆえ、そこは局内一のさびれた部署となっていた…。

着任早々に転属願いを出したものの、とりあえずルシードは「ブルーフェザー」の新リーダーとして、事務所での共同生活を始めることになる…。







これは悠久幻想曲の中で一番苦労したゲームだと私は記憶している。一人のキャラを攻略するのに50時間以上の時間がかかり、ラスボス又は仲間の友情度を高めないと最後のシナリオに辿り着けないなど、難易度はかなり難しいと思います。特にトレーニングをする自由行動が慣れてくるといろんな意味で飽きてくる。1回目のプレイはともかく、2回目のプレイになると睡魔が普通に襲ってきますw





悠久幻想曲 3 Perpetual Blue
悠久幻想曲 3 Perpetual Blue プレリリース
悠久幻想曲3(1)
悠久幻想曲3(3)
悠久幻想曲 3 Perpetual Blue ドラマCD
悠久幻想曲3(2)
悠久幻想曲3(4)
悠久幻想曲3(5)
悠久幻想曲3 パーペチュアルブルー マキシシングルコレクション Vol.6 ~ここで良かったね
悠久幻想曲3(7)
悠久幻想曲3パーペチュアルブルー4コママンガ劇場
悠久幻想曲3 Perpetual Blue公式攻略ガイド
パーペチュアルブルー〈1〉―悠久幻想曲3
パーペチュアルブルー〈2〉―悠久幻想曲3
悠久幻想曲3 パーペチュアルブルー短編集
悠久幻想曲3パーペチュアルブルー公式コミックファンブック A (1)
悠久幻想曲3パーペチュアルブルー公式コミックファンブック B (1)
悠久幻想曲3 Perpetual Blue



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/75-76cc48e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
