アイスクライマー

ここでは、アイスクライマー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


当時はそのゲーム性が非常に人気を呼び、同年に『VSアイスクライマー』としてゲームセンターに登場。現在でも根強いファンが多く、2004年2月14日に発売されたファミコンミニ第1弾のタイトルにも選ばれた。1988年11月18日にディスクシステム版も発売されており、こちらは『VSアイスクライマー』を元にした内容になっている。





このゲームの2P対戦は正に弱肉強食のごときに果てしない争いがあったりします。どちらかが先に行けば、残された相手は死亡w 先に進んだ者が圧倒的に有利に進められます・・。見た目は簡単と思いきや、上に上がるのは操作に慣れてないと結構難しい・・w これ何ステージまであるのかまでは極めていないのでノーコメントw 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/71-7347f7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アイスクライマーアイスクライマー(ICE CLEMBER)は1985年1月30日に任天堂から発売されたファミリーコンピュータ|ファミコン用アクションゲーム。当時はそのゲーム性が非常に人気を呼び、同年に『VSアイスクライマー』としてゲームセンターに登場。現在でも根強いファンが
2007/07/30(月) 10:42:23 | ゲームっていいね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。