ミシシッピー殺人事件

ここでは、ミシシッピー殺人事件 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


概要
セントルイスからニューオリンズへと向かう外輪船「デルタ・プリンセス号」で起こった殺人事件を、たまたまそこに居合わせた探偵ホームズならぬ探偵チャールズ卿が助手のワトソンと共に犯人を推理し、解決することが目的。


地上最高のクソゲーーーーーーー!!と叫んでいいぐらいの内容であった。ゲーム開始数秒で死ねるこのゲームはいろんな意味で積んでしまったw

落とし穴に落ちていきなりゲームオーバーってありえないw 何度、どこから飛んでくるかわからないナイフを頭に突き刺さって死んだことでしょうか? てか、相棒が棒読み口調で言っているのが腹が立つ!!

更にワトソンでムカツクことは


「もういいました」
容疑者たちは1度しか話をしてくれず、同じ事を2度聞くと、この言葉が返ってくる。つまりメッセージを見逃してしまうと重要な情報を手に入れることが出来ない。ある意味リアリティがあるが、彼らのこの頑なな態度が多くのプレイヤーたちを絶望させた。

私も何度絶望したことやら・・これも見事に迷宮入りしまったりするがw 一般人にはこのゲームは無理!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/69-c3e7e877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。