この青空に約束を ~ようこそつぐみ寮へ~ 第01話 「沢城凛奈 (前編)」

ここでは、この青空に約束を ~ようこそつぐみ寮へ~ 第01話 「沢城凛奈 (前編)」 に関する情報を紹介しています。


キャベツアニメ再降臨の匂いがする!!

原作を改変ってするレベルじゃないぞ!! 1話から作画が崩れているような気がするよマジで!!
2006年で最も良かったエロゲーだったんじゃなかったのかよ!!
もう、某キャベツアニメやつよきす並に劣化が激しいと思うのは私だけですか?
作画からして崩れ始めているし・・ 低予算だとこの劣化は酷すぎると思うんですよ。声優さんは同じだとは言え、宮穂の口調があんなにおっとりとした口調ではないし、凛奈の声の質が全く違います・・。


後、茜の声の人が違っているおかげで酷いってレベルを超えてしまってるよこれwwwwww 

やはり、エロゲーの作品をアニメ化というのは失敗が前提なのか。いや、予算さえあれば・・・。神作品になることもできるのにねw


京アニ製作ならAiRに続く作品になれたはず!!

再アニメ化希望!!!

にほんブログ村 アニメブログへ




ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/46-a5369cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 29 / 萌え評価 34 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 23 / お色気評価 34 / 総合評価 22レビュー数 120 件 大海原にぽつんと浮かぶ離島「南栄生島」にある高見塚学園に通う星野航は、学園の寮“つぐみ寮”唯一の男子寮生として生活していた。ある日の朝
2007/08/31(金) 21:56:22 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
