魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 空への翼

ここでは、魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 空への翼 に関する情報を紹介しています。


4月新作アニメの本命キタァー(゜∀゜)ーー!!!!


ロリアニメだった1期2期とは違い大きく成長したなのは達の物語を描く第3期。

どの辺が魔法少女なんだと!?
とツッコミを入れる人はスルーして、今回の作品はロリ系の萌えは置き去りにしてリリカルなのはの世界観や設定深い魔法や

萌えよりも燃えを追及した内容になっています。

そのおかげでユーノ君がユーノ君がユーノ君が・・
全く、出番がないどころかキャスト欄からキャラクター欄までいない人扱いにされておりますwwwww


それは酷い仕打ちですね。新たな新キャラにはたっぷりの出番を与えられているが、ユーノ君は出番の一つもない。ドラマCDではなのはから

仲のいい友達

で、進展する様子もないし2クールある本編の登場も期待できないので
私の中ではユーノ君の株が急上昇しているわけですよwww


てか、未だに公式でストーリーが読めないのってちょっとありえなくないか?

にほんブログ村 アニメブログへ




ブログランキング


関連商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/45-9229f5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
春アニメ感想で、1番!張り切らせてもらいます。先ず第1話、OPより新キャラ紹介いきましょう!『機動六課 前線フォワード部隊 TEAM_NANOHA』『インテリジェントデヴァイス』『なのはチーム(新人):フロントアタッカー』(CV:斎藤千和) 『なのはチーム(新人):セン..
2007/04/04(水) 23:12:13 | Daddy_Faceのコレなんだろう?
ミッドチルダ臨海第8空港 火災。火災の話から 第1話の収め方のシーンは 人情ぽくて 割と趣味だったかも。魔法系は苦手 と公言して憚らない割りに 見ました。TV三重です。「パンプキン・シザーズ」の後番組になります。(つまり、パンプキン・シザーズの予約を....
2007/04/04(水) 23:12:58 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
公式サイト:http://www.nanoha.com/小さい頃の私は、本当に弱くて、泣き虫で悲しいこととか辛いことに、いつもうずくまってただ、泣くことしか出来なくて0071年 4月29日 ミッドチルダ臨海第8空港燃え上がる空港のなかで、スバルは泣きながら父と姉を探し...
2007/04/04(水) 23:18:13 | パズライズ日記
魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )◆魔法少女リリカルなのはStrikerS<ストーリー> 幼い頃 なのは に助けられたスバル・ナガシマ。それから4年。彼女は なのは に憧れ管理局の魔導士となる為、コンビを組んでいるテ
2007/04/04(水) 23:21:16 | 君が来るのを待っていた。
Third Stage,Drive Ignition!やっぱりなのはだけはガチ!!
2007/04/04(水) 23:29:23 | 電撃JAP
「空への翼」 待ってました!な、「なのはStrikerS」。 関東は放送遅いから、関西組の方々に頑張ってついていかないとなあっ( ̄□ ̄;)・エース・オブ・エース・Bランクをめざして・大の期待と少々の不安 最初の要約はこんな感じで。
2007/04/04(水) 23:34:58 | Hes:TEAR
魔法少女リリカルなのはStrikerS「空への翼」です。いや~始まりましたね。もうどどきどきです。始まる前にこんなにワクワクしたのは、ハルヒ以来です。で見終わっての第一声は、「ますます魔法少女じゃなくなってる~」ですね(笑)。ということで、2クールの...
2007/04/04(水) 23:36:45 | 藍麦のああなんだかなぁ
ついに始まりましたなのはStrikerS!!リリパで一度見てたけど、良いものは何回みても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!とりあえずなのは達は序盤はあまり目立ちすぎないらしいので、自分はスターズ分隊ではスバルを中心に見
2007/04/04(水) 23:40:24 | アバトーンの理想郷
個人的な今期の大本命キタ━━━(゚∀゚)━━━一応、一期二期は全部見たので話は解ると思いますがメガミでやってる漫画は見てないので三期についてはノータッチです。OPはまぁまぁ一期のOPが神すぎたからなぁこれから慣れていくでしょう!千和ボイスはいいねぇ( ´∀`)な
2007/04/05(木) 00:04:25 | サブカルなんて言わせない!
レナ「他のサイトはみんな4月に入ってから心機一転頑張ろう状態なのに、どうしてウチは更新をサボりまくってるのかな?かな?」ルル「コードギアスが一段落した今、アニメの感想書けと言われても…ね。燃え尽きた
2007/04/05(木) 00:05:33 | 白狼PunkRockerS
ねぇ、なのは…このバリアジャケット・ソニックフォームなんだけどさ…もう、ピチピチじゃない?!だが、それがいい!おお~!なのは、フェイト、はやて…大きく立派になりましたね!!(#´Д`)こ
2007/04/05(木) 00:15:53 | 垂れっ流しジャーマン
魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ魔法少女リリカルなのは - Wikipedia俺は“魔法少女リリカルなのは”は、エロゲのとらはのキャラという知識しか知りません。一期も一、二話をちょろんと見た程度。第3期シリーズが始まるというので、試しに見てみたけどさ。
2007/04/05(木) 00:32:12 | Liberty Lounge
「また会えて嬉しいよ…」 なのはオカヽ(´∀` )ノエリー!!ついに待望のリリカルなのは第三期、魔法少女リリカルなのはStrikerSが始まりました!!!小学生だったなのは達ももう19歳…魔法少女としてギリギリな年齢d。・゚
2007/04/05(木) 00:38:38 | 欲望の赴くままに…。
10年後・・・ということで、スッカリ大人になった魔法少女三人。はやてだけあんまり変わった感じがしませんでしたが、なのはもフェイトも美人さんになりましたな!前作のエピローグの時はちょっと違和感を感じましたが、今回は成長した姿はすんなり受け入れられました。...
2007/04/05(木) 00:46:45 | 月の砂漠のあしあと
春アニメその5、大本命登場!え~と、前作が04年10月からだから・・・♪2年と半年前からあ~い~し~て~る~(アクエリオンだし短っ!)A's知識はありませんが、何とか頑張って書いていきます(`・ω・´)こ
2007/04/05(木) 01:05:36 | ラピスラズリに願いを
だけど決めたんだ…あの人みたいに強くなるって――。 空港の火災で救われたスバル。 その時助けてくれた魔導師に憧れ同じ道を目指す… 憧れの魔導師――なのはのように強くなるって! 4月新番組その8。リリカルなのは新シリーズ! 前作から10年成長したなのはたちが帰って
2007/04/05(木) 01:13:34 | SERA@らくblog
第1話『空への翼』 春の新番組2本目!!そして、今期最大の注目作です! 久しぶりのなのはです!!しかも大人ver 子供なのはに慣れてるので、馴染めないかなと思っていたんですが、案外すんなりと慣れそうです。 大人はやてと大人フェイトも。 スバルが今回の主役のよ
2007/04/05(木) 02:08:26 | ニコパクブログ1号館
4月期新アニメ第2弾。見たから書こう、眠気に耐えて。・魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」初めにお断り。 ・私は元ネタ未プレイです。 ・私は前作未視聴です。 ・唯一の知識が「現代版プリティサミーなんだな」。キャラ名すら把握できてません。 (ま
2007/04/05(木) 02:19:13 | 穴にハマったアリスたち
魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクション メガミマガジンスペシャルセレクション小さい頃の私は本当に弱くて泣き虫で、悲しいこととかつらいことに、いつもうずくまってただ泣くことしか出来なくて・・・でも・・・私はあの時、生まれて初めて心から思った泣いて...
2007/04/05(木) 02:53:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
魔法少女リリカルなのはStrikerS リリカルパーティ〓での先行上映での感想です。 tvkは最遅放送なので、せめて1話ぐらいは早く書きたかったのでw・OP奈々ちゃんの歌うOP曲「SECLET ANBITION」の乗せてキャラが動きまくってます。今後のキーになりそうなキャラもいましたね
2007/04/05(木) 06:38:33 | リリカルマジカル
スバル 凄かった…。すっげカッコよかった!!
2007/04/05(木) 07:33:11 | こころに いつも しばいぬ
「空への翼」春の新作第4弾!!第1話だけ見ると新キャラのスバル&ティアナが主人公みたいでしたが、公式ページをのぞく限り、今作もなのはが主人公みたいですね。19歳……魔法少女と呼ぶにはぎりぎりの年ですが、
2007/04/05(木) 07:41:35 | ラブアニメ。
★感想・第1話新感覚SF魔法少女!
2007/04/05(木) 16:12:17 | テトレト空想我学
第1話『空への翼』 おおっっっっっっっ!待ちに待った!「リリカルなのは」です! 「なのはちゃん」「フェイト」「はやて」もみんな立派に成長してますなぁぁぁ~、「おぢさん」嬉しいよっ!なにげに「なのは」
2007/04/05(木) 16:53:33 | まるとんとんの部屋
「空への翼」だけど決めたんだ。あの人みたいに・・・強くなるって!
2007/04/05(木) 20:51:08 | 本を読みながら日記をつけるBlog
さぁて、8回目の観賞も終わったし、本編の記事を書きますかね…w
2007/04/08(日) 20:56:33 | 神音の萌え源泉
品質評価 44 / 萌え評価 53 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 23 / お色気評価 9 / 総合評価 28レビュー数 317 件  空港火災の現場で、幼いスバルの命を救ったのは、純白の衣装に身を包んだ時空管理局の魔導師だった。 危険を顧みず果敢に災害や困難に立ち向
2007/08/24(金) 15:25:37 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
