瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」

ここでは、瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」 に関する情報を紹介しています。


瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」


新番組
ガンガンWing連載している漫画だとしか予備知識がなかった私ですが一度見てみると

このアニメ、テンション高!!!!!


人形の掟で知ってしまったらそいつを殺すか、人魚の方が死ぬか・・。
簡単な解決策としては身内になれば人形の正体を知っていても、別に問題なしでいきなり結婚を迫られる展開。もちろん、お父さんの方は


娘は一生嫁にやらん!!
という親バカであろう極道の組長w


マサさんが最初のファーストキスの相手・・という設定が後々と生きてくるのは後々と笑う展開だが・・

マサさん、シブいシブいぞぉぉぉぉぉぉ!!
あのサングラスの中身が一体どんな風になっているのか・・知りたいところです。

思っていた以上にテンションが高くて面白い話であった。
まあ、マジカノとギャラクシるーんみたいな後々にテンションとお話の質が低下してグダグタにならないことを祈っておきますw



にほんブログ村 アニメブログへ





関連商品


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/44-3b5c24dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイトファーストキスが雅って、かなり笑った今回。アバン見たとき、かんりノーマルな作品なのかな???っと思っていたけど、本編を見る限り、そのノーマルさが良かった第1話だったように思います。確かに、ハヤトと比べると、インパ...
2007/04/04(水) 22:40:13 | パプリカさん家のアニメ亭
うーん、問題作ですねえ(笑)。 この監督の売りはノリの良さ。 それが上手く働けばマジカノ「呪いの猫パンツってマジですか?」の様な怪作が生まれ、一度失速するとエンジェる~んの様にぐだぐだになってしまい。 例えばラストシーンで、岩にくくり付けられた永澄を豪
2007/04/04(水) 22:42:08 | バラックあにめ日記
■瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」          ガンガンウイング連載中の瀬戸の花嫁のアニメ版~。原作なんて名前聞いた事も無かった上に、ガンガンウイング自体まほらば位しか知らないのですが・・・。何はともわれ、とりあえず見てみました。~あらすじ~ 公式..
2007/04/04(水) 22:45:29 | DYG0アドベンチャー
4月からの新番組の感想一作目。内容など全く調べずに見てみたわけなんですが、高すぎなテンションについていければおもしろいと思えるんじゃないかなと。極道が登場するまでは暇でしたが(*´∀`)最初は
2007/04/04(水) 22:47:02 | 仕様ですにゃ
瀬戸の花嫁 第1話、「極道の妻」。 コミックの原作をアニメ化したもののようですが、例によって未読です。というかこの作品を知りませんでした。
2007/04/04(水) 22:47:09 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
2007年度第2クール第4弾は,「瀬戸の花嫁」.主役は桃井はるこさんなんですね.
2007/04/04(水) 22:56:56 | ねこにこばん
[アニメ 瀬戸の花嫁 第壱話「極道の妻」]夏瀬戸内海俺、満潮永澄は、祖母ちゃんの家に遊びに来た。そして・・・人魚のお嫁さんを貰った。++なんちゅうか、30分ひたすら超ハイテンションなギャグア
2007/04/05(木) 21:13:49 | 王様の耳はロバの耳 [beta3]
原作は知らずさっぱり何ですかこの作品ってとこから視聴。序盤はのほほん田舎暮らし作品かと思ったが「のほほん」でもなさそうか。人魚に助けられたところから色々と話は始まるようで。893の事務所は竜宮城だっ
2007/04/04(水) 23:01:46 | angel notes.
[:かわいい:][:NEW!:]瀬戸の花嫁と言えば小柳ルミ子、小柳ルミ子と言えば瀬戸の花嫁だと思ってました!!以後改めます(笑)こちらもまったくチェックする気もなく、「ヒロイック・エイジ」が終ったら始まったので、それとなく見ていたらおーもーしーろーーーーい[:拍手:]勢
2007/04/04(水) 23:02:04 | RAINEY TOON -The mature suite-
Q:「瀬戸の花嫁」ってつまらないんじゃないの? A:なんで?つまらなくないよ Q:だって良作なの? A:もちろん良作だよ Q:なんで?だって岸監督ということは「る~ん」と同じなんでしょ? A:違うよ。全然違
2007/04/04(水) 23:14:28 | りとまて!
瀬戸の花嫁 1 (1)木村 太彦価格今までに無かったぞこんなの任侠とかいて人魚と読む。笑わずにはいられないこの一品。現実世界で七夕で友達が金魚救いをやってました(1匹救った)。「何故「金魚救い」と言ってるんだ?」って思ってる君!読んでその謎を解こうではないか。..
2007/04/04(水) 23:15:29 | ここには全てがあり、おそらく何もない
瀬戸の花嫁 第壱話「極道の妻」原作未読、予備知識も全く無しだったため、長い間公式サイトに出てた↓の絵からなんとなく渋い雰囲気のアニメなのかと思っていました。
2007/04/04(水) 23:33:26 | アニメ・カンツォーネ
 予備知識無しで視聴……。 作品タイトルだけだと、どんな雰囲気のアニメなのか、ワカリマヘン。 瀬戸内海を舞台に、押しかけ女房のおにゃのこや893とドタバタってのをやりたいのかな? とりあえず、3話くらい
2007/04/05(木) 00:01:48 | 少年カルコグラフィー
 海で溺れているところを人魚に救われた満潮永澄。その夜、その人魚・瀬戸燦が「昼間
2007/04/05(木) 00:37:26 | ぶろーくん・こんぱす
第1話物語は夏、瀬戸内から始まる。少年が海に溺れ人魚に助けられた。埼玉から父親の田舎である瀬戸内へやってきた満潮永澄は海へ。そしてそこで溺れてしまい人魚に助けられた。目が覚めた時には人魚はいなく父親がいて誰にも信じてもらえない。その晩、女の子が「責任を取
2007/04/05(木) 00:49:35 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime
瀬戸の海で溺れた永澄は、人魚に救われる。 姿を見られてはいけない人魚は、永澄の花嫁になる。 ここまではよくある話? でも、人魚の家は極道だったって(笑) 4月の新番組その4。 テンション高くて楽しめます^^
2007/04/05(木) 02:07:03 | SERA@らくblog
瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」溺れ沈んでいく中見たものは・・・
2007/04/05(木) 04:36:57 | ルル色模様
オープニングをよそ見していて、村瀬の声で監督に気づきました・・・
2007/04/05(木) 07:36:03 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
人魚=仁侠!? ↓ ↓
2007/04/05(木) 07:48:10 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
きっとサブタイは「ごくどうのおんな」と読ませるのだと思う。オープニングアニメは岸監督の絵コンテ・演出だから、キャラが尻を振ってくれるだろうと思っていました。そう単純でもなく、曲調に合わせバンド構成でダンスシ
2007/04/05(木) 21:02:13 | Cross Channel
   <ヒロイン>   あー・・・真・ヒロインはママンです(マテ!)      マボロシノヒダリーーーー!( ゚д゚)=○)Д゚) 、・゚.・. 父親の実家がある瀬戸内に帰省していた満潮永澄は、 泳いでいる最中に溺れてしまう。 その永澄を助...
2007/04/05(木) 22:13:16 | ミルクレモンティー
新番組その4テンションは高めでした。
2007/04/06(金) 00:39:50 | Hiroy's Blog
瀬戸の花嫁 OPテーマ息苦しい・・・必死にもがいた。だが、もがくほどに水面が遠くなっていく・・・沈んでいく体。薄れ行く意識の中で、僕は君の姿を見た・・・。
2007/04/07(土) 21:43:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
瀬戸の花嫁 第1話「極道の妻」春の新番組第2弾です
2007/04/08(日) 18:31:56 | 恋華(れんか)
一応原作を読んでる派です原作は結構オモシロイで好きなんですよね
2007/04/08(日) 21:31:24 | 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~
品質評価 28 / 萌え評価 35 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 7 / お色気評価 12 / 総合評価 19レビュー数 185 件 父親の実家がある瀬戸内に帰省していた満潮永澄は、ビーチで泳いでいる最中に両足がつって溺れてしまう。助けを求める永澄に手を差し伸べたのは
2007/08/23(木) 21:59:05 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
