「アニメオタクと、女性を別れさせました」 探偵事務所による別離工作に、「非モテ同盟」が「人権侵害だ」と質問状

ここでは、「アニメオタクと、女性を別れさせました」 探偵事務所による別離工作に、「非モテ同盟」が「人権侵害だ」と質問状 に関する情報を紹介しています。
「アニメオタクと、女性を別れさせました」 探偵事務所による別離工作に、「非モテ同盟」が「人権侵害だ」と質問状


アニオタ=犯罪者予備軍
ということが世間一般的な認識になっている。例え、35才の男性ではなくても、アニオタだというだけで別れさせた方がいいという概念が広まっているように思える。軽度の少女愛好志向とか精神鑑定すらしていないのに探偵社の偏見的な判断じゃないのかと思うのは俺だけか。まあ、批判されるべきなのは探偵社ではなくてその父親だけどねw 探偵社は依頼人から依頼された仕事を忠実に仕事を遂行しただけだが・・。

どういう工作したんだろうね

「女性調査員による別離工作」
探偵社の従業員っていうか、探偵という職業そのものに工作できる程の能力をお持ちなのか? 又はその能力を持ってないと探偵になることができないのかと・・。これどこのスパイ映画だよとツッコミを入れたくもなるw

探偵・・興味深い職業だ。どういう仕事をしているのか守秘義務の範囲内で本とか出してくれないかな? かな?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/40-bbe2fac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
