機動戦士ガンダム00  第20話「変革の刃」

ここでは、機動戦士ガンダム00  第20話「変革の刃」 に関する情報を紹介しています。
何かとんでもない展開になりすぎているんですけどーーーー!!
新しいガンダムが出てきてからストーリーが物凄く面白くなっている。ルイスの左手があぼーんという衝撃展開でサジが可哀想と思っていたが、まさか、姉ちゃんまで死んでしまったよ。前から死亡フラグがあるから、死にそうだなと思っていたが、こうもあっさりと殺されるとは。


これなんて、サジ苛め?
恋人の左手を失われ、姉も殺されるって、何か2期のラスボスになる伏線が徐々に張られているぽい。まあ、姉は死んだかは来週で確定されるらしいけど。ネットで流れているネタバレ通りで驚いた。

スローネはすでに登場シーン程の印象を残した程の強さがなくなっている。人革連の太陽炉搭載の新型MSにボコボコにされるとは。それにしても、性能は本家ガンダムに劣ると思っていたが、普通にメチャクチャ強かった。
それにしても、気が付いたらさ。コーラに癒される時がやってくるとは・・・・。
あいつだけ出てくる番組が違うってw



<関連商品>
機動戦士ガンダム00 (1)
バンダイビジュアル (2008/01/25)
売り上げランキング: 120

機動戦士ガンダム00 2
機動戦士ガンダム00 2
posted with amazlet on 08.02.23
バンダイビジュアル (2008/02/22)
売り上げランキング: 17

機動戦士ガンダム00 3
機動戦士ガンダム00 3
posted with amazlet on 08.02.23
バンダイビジュアル (2008/03/25)
売り上げランキング: 15



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/184-1e3f6d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
三勢力主導による軍事同盟の締結。 戦争根絶のための武力介入が、より大きな武力の台頭を招いていますね。 もちろんCBの武力介入によっ...
2008/02/23(土) 22:54:29 | おもちやさん
機動戦士ガンダム00 3 3つの国家群による軍事同盟が締結され、世界は打倒ガンダムで統合されようとする。刹那たちは世界が変革していく様子を複雑な思いで眺める。スローネたちは人革連基地に攻撃を仕掛け、ミハエルらは狂乱する。そこへ突如、支援攻撃が出現する・・・。
2008/02/23(土) 23:15:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
※キャプはがして様子見です。 第20話「変革の刃」 メールを見直して、見直して見直して。 紗慈の脳裏には、ルイスの左腕の再生治療が不可...
2008/02/25(月) 02:30:23 | ぎんいろ
