アニメ5700本流す=4年前から、「感謝されたい」-会社員ら追送検・京都府警

ここでは、アニメ5700本流す=4年前から、「感謝されたい」-会社員ら追送検・京都府警 に関する情報を紹介しています。
■アニメ5700本流す=4年前から、「感謝されたい」-会社員ら追送検・京都府警
あの京アニCLANNADの画像が全国ネットや新聞に堂々と載った、あの騒動はウイルスを作成した人が主に報道されていたわけですが、それ以外は全く報道すらもされていなかったのですが。ついに情報が入ってきましたね。それにしても、膨大なアニメの数を流しているな。こりゃ、京都府警に目を付けられるのはムリもないだろw それ以前にキミキス pure rougeの名前が出るのはちょっとな。陰謀を感じてしまいますよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/179-43a39ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
