CLANNAD -クラナド- 第4話「仲間をさがそう」

ここでは、CLANNAD -クラナド- 第4話「仲間をさがそう」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春原コンボキタァー(゜∀゜)ーー!!!!今回は窓ガラスを突き破って木の茂みの中まで飛んでゆくとは
次週はどこまで行くのか楽しみ。それにしても、コンボが繋がった瞬間にちょっと吹いた。
文化祭で伝説のコンボが決まるのか楽しみ。
そんな春原君が戦いを終えたようなあちこちに包帯を巻いて凛々しく見える登場の仕方には吹いた。パン目当てで演劇部の復興に力を貸すとするが・・・

これなんて百合シーン?
まさに京アニの真髄を久々に見ました。神すぎるぜ。

本編はようやく物語を動き出したので次週から楽しみ。
いきなり、風子シナリオからか。一体、どういう演出をするのかでCLANNADが黒歴史になるかどうかが決まる。

まあ、今の所は今期最高のアニメだと思っていますがねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/176-c3601916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 39 / 萌え評価 49 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 17 / お色気評価 56 / 総合評価 32レビュー数 287 件 演劇部復活に向けて活動する渚と朋也。しかし学校内に貼った部員募集のポスターがはがされ、渚が生徒会に呼び出されてしまう。部員募集...
2007/10/30(火) 19:12:28 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
CLANNAD 1 (初回限定版)演劇部の復活を目指す朋也と渚だが、突然生徒会より部員の募集の中止を警告されてしまう。策もなく、ふさぎこんでしまう二人だが、陽平はいい考えがあると二人に話す。それは・・・。
2007/10/30(火) 22:23:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。