CLANNAD クラナド 第3話 「涙のあとにもう一度」

ここでは、CLANNAD クラナド 第3話 「涙のあとにもう一度」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芳野祐介と公子先生の登場でいろいろと風子シナリオフラグが立ってきた。それにしても、あの夫婦漫才は面白すぎ。私のパンは私のパンは古川パンのお荷物だったんですねぇーーー!!
に対して、俺は大好きだぁぁぁあーーーーー!! 早苗さんのパンを口一杯に咥えて、追いかける姿はさすがに笑いを誘う。あれはダメだろw 

春原のリベンジ3回目

今日も100HITを超えるコンボが炸裂してるぅぅぅ!!
おまけに杏まで蹴られてますね。合掌。

それにしても、朋也の風子イジリは凄いことになっているよな。確か、風子マスターになるまでやるつもりなのかな? ドリブル・・・シュートの流れは面白いというか可愛いですね。

さて、これ本当に2クールで終わることができるんでしょうか?
無理そうだw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/175-c67e11a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 45 / 萌え評価 51 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 21 / お色気評価 13 / 総合評価 27レビュー数 221 件 雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を...
2007/10/31(水) 14:58:07 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。