らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」

ここでは、らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演出・絵コンテ:武本康弘、脚本:賀東招二 フルメタコンビキタァー(゜∀゜)ーー!!!!
今回はお祭りに行こうというタイトルだから、単に初詣かと思っていたんですが・・。来たよ。来てしまったよ・・オタクの聖典

冬のコミケが!!!!
まさか、かがみが一度こなたに騙されてコミケに参加していたのは面白いw そうとは知らずに祭りがあるというだけしか何も知らされてないつかさが憐れに思える。アニメ店長が再出演したり、杉田店長と一緒になって宗助テレカとキョンテレカの強要w 高橋社長までキタァー(゜∀゜)ーー!!!!ぐらいに今回は爆笑していたらき☆すたにどんどんとハマってゆく私。
恐るべし京アニ・・
しかも、今日のネタをちゃんと
[http://www.lucky-ch.com/:title=【緊急告知】第12話に登場したアニメ店長と杉田店員の熱意を買って下さい!]
と連動しちゃってますし・・w 凄いな・・同時期の黒歴史アニメのスタッフもこれぐらい力を入れてくれたらw



柊姉妹巫女服キタァー(゜∀゜)ーー!!!!
先週に続いて、巫女さんコスプレ姿キタァー(゜∀゜)ーー!!!!ことに感動している。ある意味、巫女服は最強ですねw かがみが同じクラスになりたいとお願いしたことに吹いたw
なんて健気すぎるんだろw


あきら様 出番、これだけ
ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/167-d615b40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。