らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

ここでは、らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



み、巫女服キタァー(゜∀゜)ーー!!!!
妙に照れている姿のツンデレツインテール少女のかがみの破壊力は無限大!! 

こなたのサンタ姿のコスプレは・・季節が違う・・。夏なのにクリスマスネタは寒いというか熱いというか・・。今回の原作のエピソードを忠実に再現している。まあ、先週のアニメ店長と比べると今回は全くパロネタは少なかった。てか、先週のアレは印象に残りすぎでしょうにw サンタクロースにパロネタを期待していたが、今回はなかった。
アニメにほんの少しだけ登場していた
日下部みさお&峰岸あやのが声付きでだったのは良かった。
早川ゆたかもシルエットだけ登場しているし、残りのメンバーも2クールからということに?
まだ、原作は1巻と2巻の途中ぐらいかな?


静電気って、手と手を触れただけでイタタタって体験が全くないので嘘かと思っている。下敷きで髪を擦る程度はやったことがあるけどww


<参考リンク>


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌もってけ!セーラーふく






『らき☆すた』vocal mini album





ドラマCD らき☆すた


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/166-97699cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。