瀬戸の花嫁 最終話「きみの帰る場所」

ここでは、瀬戸の花嫁 最終話「きみの帰る場所」 に関する情報を紹介しています。



瀬戸の花嫁最終回キタァー(゜∀゜)ーー!!!!
永澄が男を見せたおかげで最終回は尋常じゃない盛り上がりを見せましたw まさか、人間を超えてしまうとは。燦ちゃんの分!と拳を叩き込む姿に感動すら覚える。
原作はあんなにグタグタしていたのが嘘のように思える。
TVアニメスタッフの皆様にはGJと叫びたいです。

次回、ガンガンWの作品はなんだろうね? まほらば、瀬戸の花嫁は外れじゃなかったので
次回作品も当たって欲しい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/158-69115eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今期一番、はっちゃけたこの作品もファイナル!義魚に攫われた燦ちゃんを取り戻すべく、永澄たちは敵地に突入。アトラクション番組と騙されたサル、最後まであほです(^^;永澄史上最大の怒り。最大最後の戦いへ~。
2007/10/01(月) 21:29:40 | SERA@らくblog
秊 ただの中学生永澄が巨悪に立ち向かうには、腕力も権力もありません。 腕力ならば剛三郎、権力ならばルナちゃん。 誰もがサンちゃんの事を思い、サンちゃんを助けようとしますが、その思いの方向性も、助けようとする方法もバラバラです。 だから主人公が..
2007/10/01(月) 21:49:58 | バラックあにめ日記
瀬戸の花嫁  評価:3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京   テレビ愛知   テレビ大阪   テレビせとうち   AT-X   原作
2007/10/01(月) 22:07:53 | アニメって本当に面白いですね。
瀬戸の花嫁 三それは愛に目覚めた男の物語・・・。男は、奪われた恋人を取り戻すため仲間の力を借り、敵地へ向かった。果たして男は無事恋人を取り戻すことが出来るのか!?
2007/10/01(月) 23:24:01 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 33 / 萌え評価 8 / 燃え評価 33 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 8 / お色気評価 8 / 総合評価 20レビュー数 12 件 海の潜水艦で突き進む永澄たち。はたして、燦を取り戻すことが出来るのか?
2007/10/02(火) 18:11:09 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
最終回は永澄が源義魚に立ち向かうお話でした。永澄史上最大の怒りで立ち向かう姿は格好良すぎ。色々と凄まじく、最後まで大いに楽しませていただきました。永澄達は海の潜水艦で義魚の居場所目指して一直線。サルはアトラクションだと騙されて参戦しているんで...
2007/10/06(土) 19:38:23 | パズライズ日記
瀬戸の花嫁についての最近の情報です。
2007/10/08(月) 01:34:09 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品
