School Days 第12話「スクールデイズ」

ここでは、School Days 第12話「スクールデイズ」 に関する情報を紹介しています。

言葉様完全勝利!!!!
PC版の鮮血を上回る衝撃的な最終回はアニメ界の歴史に残る偉業を達成した。さすがにあのグロさは吐きそうになるが、言葉様が世界に見事打ち勝つのは当然ですね。
世界のお腹を切開して「やっぱり、嘘だったんじゃないですか。誰もいませんよ」 は永久に残る言葉として脳に刻み付けようじゃないかw

で、肝心な誠は今までのツケを支払う時がやってきて、世界にあっけなく腹に刺された。
苦しむ姿はさすがに自業自得だろと同情はしなかったが、そこに流れる挿入歌『悲しみの向こう』の演出には感動。まあ、さすがに妊娠を武器にしていて必死に関係を繋ぎ止める世界に堕ろせはないでしょ。殺されてもおかしくはない

いろんな意味で伝説を残したこのアニメのことは







とっと忘れよう
グロい物を見ると夢に出てきそうで恐いしw


<関連商品>
<関連商品>
スクールデイズ パッケージリニューアル版
OVERFLOW (2005/07/22)
売り上げランキング: 24

SchoolDays オリジナルサウンドトラック
KIRIKO/HIKO Sound HIKO
ランティス (2005/07/21)
売り上げランキング: 28153

School Days Ending Theme+ - School Days エンディング主題歌集
アニメ 栗林みな実 yozuca* rino 橋本みゆき YURIA いとうかなこ 桃井はるこ
ランティス (2007/08/22)
売り上げランキング: 283


[関連商品]

スクールデイズ パッケージリニューアル版

School Days公式ビジュアル・アートワークス

School Daysビジュアル・ガイドブック

SummerDays & SchoolDaysビジュアル・コレクション

School Days 君といる、空






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/157-efedd37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「Niceboat.」(挨拶)......あ、失礼しましたw「死んじゃえ......」(挨拶)?はい!いつもの挨拶で始まりました。どうも。僕です。というわけで~【完全版】いっくぞぉ~※速報版はこちらhttp://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200709270006/注意書きから...
2007/09/28(金) 22:53:01 | 極上生徒街-Etere-
こんなの普通に放送できねーよ!!ようやく放送された最終回報道から世界か言葉が誠を殺すとはおもっていたが・・・・・実際見たらすばらしすぎる展開で鬱になりました予想のナナメ上ですこの結末にもってったアニメスタッフはある意味すごいとおもうマジで前回言葉に再会...
2007/09/28(金) 22:43:33 | にき☆ろぐ
正直よくやった!頑張った!感動……はしなかったなぁ(ぁ数々の事件を経てついに最終話がAT-Xで放送解禁!冒頭での一話と同じ演出に最初からクライマックスならぬハイテンションです!(>ヮ<) ※ここから
2007/09/28(金) 22:36:48 | アバトーンの理想郷
放送中止の最終回!
2007/09/29(土) 20:10:45 | 空色☆きゃんでぃ
これは放送中止して正解w
2007/09/29(土) 20:17:00 | あかつきのまったり日記。
School Days 第1巻(初回限定版)誠の呼びかけに、ようやく生気を取り戻した言葉。そして、二人は夜の街へと消えていく・・・
2007/09/28(金) 21:24:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
School Days 第1巻(初回限定版)感想こそ書いてはいなかったものの、しっかりと視聴していたんですよ。で、実際にTVKで放送休止になったときも、城とボートしか録れてなくて結構腹立たしく感じていたりしたんですよね。でもね、もう、コレはヤバイと。放送休止に?..
2007/09/28(金) 21:54:41 | うかばれないもの
Nice boat《SEO:最終回 最終話 世界 言葉 刹那 画像 包丁 斧 感想》
2007/09/28(金) 22:18:37 | だってアニメが好きだから
年齢制限は妥当だったかもしんないなーと思いつつ。PC修理完了して感想系本格復帰する記念と、作品が騒がれたことに便乗して最終回だけ軽く書いてみます。一応毎回見てたけど特に書く気しなかったんだよねぇ、「誠死ね」しか感想湧かないからwまぁ一言で言えば「誠死...
2007/09/28(金) 22:27:14 | stay_gold.com
nice AT-X.16日振りのご無沙汰です。ついにこのカオスストーリーが幕を下ろします。ではスクールデイズ最終回感想です!それにしてもこんな思いは数年ぶりです。恐くて泣いた...
2007/09/28(金) 23:03:13 | ラピスラズリに願いを
「最終話が気になって見てみたら結構面白かったので感想書こうと思うんだけど…」「じゃあ今回はシグルイネタでいこう♪」
2007/09/28(金) 23:05:10 | 白狼PunkRockerS
とりあえず見れました・・・すごい話でした(滝汗)
2007/09/28(金) 23:05:17 | ミナモノカガミ
誠と言葉がよりを戻したことで捨てられた世界は・・・これは私が見てきたアニメ史上最も酷いラストでしたね^^;このアニメに対してこの言葉は誉め言葉になると思いますがwついにあの男に天誅ならぬ人誅がくだったわけで
2007/09/28(金) 23:23:43 | ムメイサの隠れ家
そして最後の審判の時――。数々の伝説を残した鬱アニメもやっと最終回。みんなの望んだ結末でしょうか…。はい、待望のスクイズ最終回です。見終わった感想は、なんともいえない虚無感しかありませ(^^;
2007/09/28(金) 23:33:06 | SERA@らくblog
「なんで子供なんか作ったんだよ!何でみんなの前であんな事いったんだよ」「いきなり子供なんて言われたって俺にはわかんないよ!」「誠・・ちょっとまっ」「いいから帰ってく...
2007/09/29(土) 00:01:00 | 今日もやられやく
さて、仕切りなおしです。最終回。誠はどうなる・・・??PS2SchoolDaysL×H(スクールデイズエル・アンド・エイチ)限定版《予約商品12月発売》早速感想。・・・・・・・・・。鮮血とかそんな生易しい展開じゃないですね・・・。監督の妙に自信?あるコメントの理由がよく...
2007/09/29(土) 00:41:00 | 物書きチャリダー日記
おきてからと思ったんですが、書かないと落ち着いて寝ることも出来ない・・・いざ終わると凄く冷静な気持ちになりますが同時にあまりに悪魔作(神作の対比のつもり)でもう擁護...
2007/09/29(土) 01:06:32 | RAY=OUT
狂気に満ちている。結末という結末
2007/09/29(土) 05:47:28 | Hiroy\'s Blog
「スクールデイズ」アニメ界にまた新たな伝説が刻まれた物語は鮮血を越えた衝撃の結末へ[SEO:School Days?12話?AT-X?画像 ネタバレ 感想 包丁 鉈 死]
2007/09/29(土) 06:32:32 | まいなーわるつ
さあ、始まるよ、最大最悪最強の殺人劇が・・・元に戻った言葉さまと誠はいちゃいちゃしてます。そうともしらない世界は一人誠の帰りを待ってます・・・番組ロゴにヒビがwこれは期待できそうです^^てい
2007/09/29(土) 07:38:04 | リリカルマジカルS
[あらすじ]「好きな人の写真を待ち受けにして3週間、誰にもバレなかったら恋が成就する」誠はばかばかしいと思いながらも、電車で出会う言葉の姿を携帯電話の待ち受けにする。だ...
2007/09/29(土) 12:37:08 | 優しく薫る風
School Days 第12話(最終話)「スクールデイズ」
2007/09/29(土) 13:20:12 | 恋華(れんか)
