ついに「らっきー☆ちゃんねる」最終回!

ここでは、ついに「らっきー☆ちゃんねる」最終回! に関する情報を紹介しています。
ついに「らっきー☆ちゃんねる」最終回!
愛はみのるを救った、のか!?


TVアニメ「らき☆すた」の関連ラジオ番組「らっきー☆ちゃんねる」最終回の公開録音「らっきー☆ちゃんねる最終回スペシャルか。第二期まで続いていると思ったが、二期までは絶望以前にあるかどうかがわからないからね。アニメ放送終了に合わせて、ラジオ終了ということか。あきら様と白石に最後まで楽しんだからな(主にアニメのみ)
次回はあるのか?

ちなみにあきら様はあのピコピコ犬だったのはマジ!?

<関連商品>
曖昧ネットだーりん
曖昧ネットだーりん
posted with amazlet on 07.09.28
小神あきら(今野宏美)&白石みのる(白石稔) 畑亜貴 神前暁
ランティス (2007/07/25)
売り上げランキング: 1026


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/151-7b66a299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
