ダ・カーポⅡ アニメ化決定!!TOKYO MXほかにて10月1日深夜1:30より放送開始!!

ここでは、ダ・カーポⅡ アニメ化決定!!TOKYO MXほかにて10月1日深夜1:30より放送開始!! に関する情報を紹介しています。
ダ・カーポⅡ アニメ化決定!!TOKYO MXほかにて10月1日深夜1:30より放送開始!!

朝倉音姫 : 高垣彩陽
朝倉由夢 : 堀江由衣
白河ななか : 茅原実里
月島小恋 : 南篠愛乃
雪村杏 : 岡嶋妙
天枷美夏 : おおきさやか
花咲茜 : やなせなつみ

沢井麻耶 : 水橋かおり
高坂まゆき : 伊藤静
水越舞佳 : 浅川悠
芳野さくら : 田村ゆかり
杉並 : 岸尾だいすけ
板橋渉 : 山口勝平
桜内義之 : 浅沼晋太

原画

すでに原型がなくなっているような気がする。
これ本当にダ・カーポなのか?
声優変更仕方ないとしても予算がなくてダ・カーポSSよりも黒歴史な予感がする。原画家が描いた方が好きだな。後、断腸が放送始まったら驚くようなことを言っているけど、大抵は俺が面白いことを思い浮かべたって奴は一般に受け入れられない方が多いんだが。

期待はせずに大人しく放送日を待とう。

<関連商品>
D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版
サーカス (2006/06/23)
売り上げランキング: 146

D.C.II~ダ・カーポII~ 音姫の「Chocolate Box Memories」
S・O・F・T (2007/02/10)
売り上げランキング: 3779

PCゲーム「D.C.II~ダ・カーポ2~」キャラクターソングアルバム
ゲーム・ミュージック 白河ななか(野中みゅう) 朝倉音姫(ひなき藍) 朝倉由夢(きのみ聖) 月島小恋(立花あや) 雪村杏(遠野そよぎ) 花咲茜(まきいづみ) 天枷美夏(かがみありす)
ランティス (2006/12/13)
売り上げランキング: 4559




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/142-147abb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
