【君が代問題】 東京・町田の市立中卒業式で 君が代斉唱で教諭が「不起立」の姿勢を貫く

ここでは、【君が代問題】 東京・町田の市立中卒業式で 君が代斉唱で教諭が「不起立」の姿勢を貫く に関する情報を紹介しています。
東京・町田の市立中卒業式で 君が代斉唱で教諭が「不起立」の姿勢を貫く

子供達が君が代斉唱に『不起立』する理由ならまだわかるんだけど。教師達が『不起立』の姿勢を貫くというのは正直に言っておかしいです。
貴方達の所属している組織とか組織とか、誰に雇われているのかともう一度ノートの空白が埋まるまで書いた方がいい。
 卒業式を妨害する又は卒業生の心象を悪くするような行為はもう損害賠償請求でもしまえばよし♪ 成人式を妨害する暴走する若者たちによって式をメチャクチャされた場合も彼らに損害賠償出来るという同じ理屈ではないが、気分的に同じモノである。

まあ、君が代を国家するよりは



鳥の詩

を国家した方が私個人的には喜ぶww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/14-1fe66ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「君が代斉唱で不起立(公立学校教諭)で処分指し止め訴訟」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =20...
2007/03/21(水) 18:29:27 | ブログで情報収集!Blog-Headline
