らき☆すた 第24話 「未定」

ここでは、らき☆すた 第24話 「未定」 に関する情報を紹介しています。

ついにらき☆すたが最終回ですよ。放送当初は見向きもしていなかったのに京アニのおかげで最高のネタアニメとして充分に楽しむことができました。最終回を迎えて思ったこと。

これ、本当に最終回で終わるの!?

さて、最終回の内容は文化祭。某PS2のゲームの宣伝と思いきや
OPの持ってゆけセーラー服の踊りを再現キタァー(゜∀゜)ーー!!!!
まさか、OP自体が伏線になっていたとは。あのこなたを買収し、かがみを言葉で篭絡w 文化祭のための出し物として徐々に、『もってけ!セーラーふく』チアダンス完成までの日々が・・。

そんな熱い青春の展開にならなかったw
やっぱり、らき☆すたらしい最終回でしたけど・・・
最後が白石の寒い電波ソングで終わるのはちょっとな。やはり、後半のEDはどうにかしてくれ。どうせなら、キャラクターソングでも流しておけば良かったんじゃないのかな? それなら、売り上げが更に倍増したりしてw それでも、カウントTVで10位代に入り込んでいるのは凄い。
最終のリハーサルで
セーラー服の振り付けが違ってましたね。まさか、京アニは完全版を最後に売りつけるつもりなのか・・?
個人的にありえる展開は

らき☆すた 第二期

ブルーレイBOX

『もってけ!セーラーふく』完全版

のどれかがだろw









これなんて長門?
さすがにこのコスプレはだめでしょwwwww ハルヒ第二期の伏線かな? 溜息はTVアニメ化はされていなかったしw




あきら様・・・・・
アニメ本編初登場キタァー(゜∀゜)ーー!!!!


相変わらず、白石とあきら様はケンカしている状態だな。先週、ゴトゥーザ様に叱られたはずなんだが・・・。まあ、いいか。








以上でらき☆すたは終了。

これで来週から何を楽しみにすればいいんだ・・・!!
と、落ち込んでおきましょw

<関連商品>

らき☆すた公式ガイドブック―陵桜学園入学案内書 (角川コミックス)

らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫 183-3)

らき☆すた キャラソン(1)

らき☆すた キャラソン(2)

らき☆すた キャラソン(3)

らき☆すた キャラソン(4)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/133-6264792a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
らきすた最終回でおま。最後の締めは学園祭のお話のようです。そして、始まって早々、パティが学園祭のオープニングでチアをすることを思いつく。むむむ、もしかしてこの流れ...
2007/09/17(月) 21:46:05 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
5月中旬に突如アニメ感想を書く気力を復活させて(つーか月曜のとある授業が休講になってその空き時間でアニメ感想書いたのがきっかけですけど)細々と書いてきたらき☆すたもいよいよ最終回。舞台が埼玉ということもあり、
2007/09/18(火) 20:49:27 | 腐れヲタ日記
最後は、文化祭のお話で締め。お祭りは、始まるまでの準備も楽しい。いざ当日がきて終わってしまうと寂しいもの。らき☆すたの祭りもこれでお終い…。あきら様の本編出演の野望は成就したのか?最終回~。▼
2007/09/17(月) 20:24:04 | SERA@らくblog
俺はこれから何を支えに生きていけばいいんだい?もうこなたとかがみが見れないなんて・・・なんだこの喪失感・・・
2007/09/17(月) 20:36:06 | 白狼PunkRockerS
今回、最終回ということで、内容が一本に統一されて文化祭ということになっていました。こなたのクラスが占いの館に決定したとき、絶対出ると思っていましたが、本作においてはベタですが、ベタでも長門の真似をやってくれたのは良かったです。暴徒、みゆきさんの提案の霧箪
2007/09/17(月) 20:38:57 | パプリカさん家のアニメ亭
 高校最後の文化祭。見事な最後でした。
2007/09/17(月) 20:47:58 | LUNE BLOG
最終回です。率直に申し上げますと、かなり感動しました。第1話レビューで「これアニメにする意味あるのか?」というような意味の感想を述べておりますが、今日最終話をみて、その発言を撤回します。
2007/09/17(月) 20:49:26 | 方丈にて徒然なるままに
さて、4月から毎週欠かさず見ていたらき☆すたも今週で最終回です。ハルヒのときと違って、今回はお金がないのでDVD買ってない僕にとって、アニメ版はこれでホントに最後といった感じで、少しさびしいのですが、まだ原作は続いてるし、多分、おそらく、いや間違いなく買わ
2007/09/17(月) 20:56:56 | SLOTH DIARY 
ついに最終回です。
2007/09/17(月) 21:52:00 | 瞳にアル世界
なるほど。最終回にオープニングのチアダンスを持ってくるのね。最終回も日常生活を描いて終わっちゃうのかと心配したけど、なんとかきっちり締まりそうな感じ?ゆたかみたいな子にあんな顔されてチアを頼まれたら
2007/09/17(月) 22:11:57 | おもちやさん
「未定」  最終回&hellip;ラストを飾るのは、みんなで踊る『もってけ!セーラーふく』
2007/09/17(月) 22:18:24 | まいなーわるつ
&amp;#63893; みんなベタ褒めでしょうから、天の邪鬼かまして敢えてどうかな、という部分から語ります。 こなたがゆーちゃんの体調を心配していたのが、パティのチケで買収とかちょっと気になり。 無論、そういうネタだというのは解りますし、ゆーちゃんへの体調フォロ
2007/09/17(月) 22:42:23 | バラックあにめ日記
4月開始2クールアニメで一番最初に最終回を迎えるようです 今週でかがみんも見納め
2007/09/17(月) 22:50:36 | 幻想領域~それから~
【公式】ということで、らき☆す
2007/09/17(月) 23:02:20 | 48億の個人的な妄想
ついにこの作品も最終回でしょうか。色々と文句を言われたり言ったりでしたが良い作品だったかな。何よりこんな作品なのに最後までそれなりに楽しめたというのが凄い。丁寧に作ればどんな作品でも一定の価値はあると
2007/09/17(月) 23:02:46 | angel notes.
らき☆すた 第24話感想いきます。
2007/09/17(月) 23:25:03 | AAA~悠久の風~
ついに最終回ラッシュトップバッターはらき☆すたOPはカットですかどんだけ~パティの買収により懐柔されたこなたかがみんのデレ(;゚∀゚)=3みゆき・・・誰だっけ・・・名前ボインだろボインくじらと立木大活躍ですねw長門のモノマネバロスwwあきら登場キタ━━━(゚
2007/09/18(火) 00:18:43 | サブカルなんて言わせない!
らき☆すた  評価:3.0~3.5  []  チバテレビ
2007/09/18(火) 00:27:48 | アニメって本当に面白いですね。
らき☆すた 4 限定版文化祭のシーズンがやってきた。こなたのクラスの出し物は占いの館に決定。一方ゆたかはパティに誘われ、チアダンスをする事を決意するが面子が足りず・・・。
2007/09/18(火) 01:51:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
のんびりまったりゆるーく続いてきたこの「らき☆すた」も、今回でついに最後となります。その最終回に相応しく、これまでに登場した原作キャラの、恐らくすべてが登場していました...
2007/09/18(火) 01:55:38 | ふらふら雑記帳
 OPがそのまんま伏線です! 話的には実に最終回らしい話でした!!まあ欲を言えばもう少ししっかりした形にして欲しかったですが、『らき☆すた』ならばこれが妥当かと・・・。 登場メンバー一同の魂の結晶を見
2007/09/18(火) 02:11:40 | 荒野の出来事
今回は2学期の大イベント文化祭の話。これで終わらせるために最近は季節の進行がゆっくりだったようで。年末までも行かず、文化祭で締めときましたか。らきすたには珍しい一貫した展開。それでも一応いつものらきすたっぽさもあった所は流石でしょうか。パト....
2007/09/18(火) 07:22:55 | パズライズ日記
らき☆すた 第24話(最終話)「未定」
2007/09/18(火) 10:43:30 | 恋華(れんか)
 フル回転ありがとうぅぅ!! え?いや、ナニ言ってんのか不明?ああ、そうですよね、えっとね、そのね、全員出てきてね、しかもそれぞれの個性がちゃんと生きててね、これま...
2007/09/18(火) 11:29:51 | Old Dancer's BLOG
桜藤祭。アニメでの学園祭だと最近ではまなびストレートの印象が強いですね。だから、なんだと言われればなんでもないんですがwクラスの出し物でみゆきさん発案の『桐箪笥の歴史と作り方』は一票wみゆきさんも相当ショ
2007/09/18(火) 16:49:35 | リリカルマジカルS
泣いても笑っても怒ってもこれで最終回。
2007/09/19(水) 17:31:04 | Document W.D
品質評価 55 / 萌え評価 48 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 7 / お色気評価 5 / 総合評価 23レビュー数 443 件 いよいよ学園祭の季節が近づいてきた。各クラス様々な出し物を用意しているらしい。「泉こなた」たちのクラスも準備に勤しむことに。そんな中...
2007/09/24(月) 18:35:52 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
