School Days 第11話 「みんなの誠」

ここでは、School Days 第11話 「みんなの誠」 に関する情報を紹介しています。





完全に言葉様が壊れたぁぁぁー!!!
まさにあの空鍋を超えてしまった。さすがは言葉様。
てか、電源の入ってない携帯で延々と話をしている姿を見たら、ちょっと恐い。いや、マジで恐かった。ヤンデレ化した言葉様は最早最強だからな・・。

私は誠君の彼女ですから!!
と、一人で呟きすぎですw
最後には元に戻ってしまうのは惜しい。これで鮮血ENDは回避されて、
我が子へ?

世界が妊娠したのは正直どうでもいい
誠が20人近い女と肉体関係よりも

鮮血の方を楽しみにしてきたのでちょっと残念。
次週は最終回だけど

誠は殺されるのはともかく
言葉様がレイパーの子供を普通に孕んでいる可能性はありそうだw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/124-285bdec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
全てのフラグは揃ったんだ!軽い考察付き
2007/09/13(木) 01:20:15 | Hiroy's Blog
どこからどう書けばいいのか…。とりあえずアバンの段階で何度か転げてしまったよ。七海が教室に入ってきた時の微妙な空気からしてみんな知ってんだというのがわかったけどヒドイな。あれは部活内だけのシークレットじ
2007/09/13(木) 10:34:33 | 蒼碧白闇
品質評価 28 / 萌え評価 16 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 48 / シリアス評価 52 / お色気評価 15 / 総合評価 30レビュー数 85 件 School Days・第11話「みんなの誠」のレビューです。
2007/09/14(金) 22:22:51 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
School Days 第1巻(初回限定版)誠と乙女の関係を知り、誠に詰め寄る世界。しかし、当の本人から誠意のある言葉は返ってこず、ただ慌ててごまかすばかり・・・。そんな誠の態度のショックを受けた世界は学校を休みがちになる。そして・・・。
2007/09/12(水) 22:50:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
このやり場のない思いをどこに向ければいいのか…。見るものをひらすら鬱にする展開に…。ぜんぜんっ納得できないっっ!!前回のラストから言葉の復讐開始!…と思ったら、刹那が日本を去ったことで惨劇回避
2007/09/12(水) 23:01:29 | SERA@らくblog
光は髪下ろしたらかなり可愛いなぁ^^ じゃなくて・・・光が誠に喰われてるんですが( ̄□ ̄lll)落ち込んだ世界を励まそうと誠を連れ出そうとしたらこうなった・・・なんじゃそりぁwwそれだけじゃなくて、片っ端
2007/09/12(水) 23:02:12 | リリカルマジカルS
「みんなの誠」全滅? 4機のリックドムが全滅? 一話も持たずにか?忠臣ヒカリ、カトー親衛隊がアッサリと喰われてしまいました。カトー、参謀セツナをも失った今、セカイの後ろ盾は皆無。対して接続されて
2007/09/12(水) 23:52:44 | アーリオオーリオ ドゥーエ
いきなり光と事後シーンどんだけフラグ立てれば気がすむんだorz学校の中ですんじゃねぇ一人電話((((((;゚Д゚))))))こりゃ逝ってるわ・・・世界妊娠うそーんここで俺が育てるなんて言えば誠の株も上がったろうに知らず存ぜず、世界をポイッだからヘタレ言われるんだよ名前
2007/09/13(木) 02:02:39 | サブカルなんて言わせない!
は!?どええええええええええ!?この超展開は一体何なんだ。なんで誠と光がいきなりベッドインしてるんですか。あまりのキングクリムゾンっぷりに吹いたじゃないか!先週のラストの展開が完全にスルーさ
2007/09/13(木) 15:09:24 | おもちやさん
世界が妊娠して言葉は元に戻る話。ますます誠がヤりたい放題でしたが、ここに来て一気にツケが回ってきましたね。でもまさか最後にあんな展開が待っているとは思いませんでした。前回ラストの後歩道橋でどんな会話が交わされたのか気になるところ。とりあえず言葉....
2007/09/15(土) 07:09:20 | パズライズ日記
本当にみんなの誠クンですね^^
2007/09/15(土) 22:53:22 | Ηаpу☆Μаtё
