原作アニメ主題歌が戦闘音楽に! 『A.C.E.シリーズ最終作』は、“歌”と共に戦え!!

ここでは、原作アニメ主題歌が戦闘音楽に! 『A.C.E.シリーズ最終作』は、“歌”と共に戦え!! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月6日に発売される、ロボットアクションゲームA.C.E.3の目玉は何と言っても
ゲームに搭載されているアニメ主題歌ですよ!!!!

ガンダムシリーズをはじめ、かなり凄いラインアップです。猛烈です。
これが戦闘中に流れるのですから、ファンにはたまらない内容のゲームになっています。

ロボットアニメといえば、今エヴァンゲリオン劇場版が公開されてそうですね。
予告を見ましたが、映像も綺麗になっていて
かなりいい仕上がりになっています。
あとで、じっくりと見に行きたいですね。

今回の主題歌は宇多田ヒカルが歌っているけど、
やはりエヴァの主題歌といえば「残酷な天使のテーゼ」
アニソンを代表する名曲です、

あのオープニングは当時見た時は衝撃的でした。
今でも時々思い出してはカラオケで歌ったりします。

you tubeなんかでは、色々MADアニメが見れますので
エヴァ好きな人は是非チェックです!!

あと好きな主題歌といえば、A.C.E.3の主題歌の一つを歌っています
影山ヒロノブ氏の代表曲
ドラゴンボールZの「CHA-LA HEAD-CHA-LA 」ですね。
ドラゴンボールは好きなので、アニメも原作もメチャクチャハマっていました。


「A.C.E.3」の詳しい内容は下記アドレスをごらんください。
http://www.ace-game.jp/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/116-141fbbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。