School Days 第10話 「心と体」

ここでは、School Days 第10話 「心と体」 に関する情報を紹介しています。

散る言葉キタァー(゜∀゜)ーー!!!!

と思いきや、その後の状態は何事もなかったように学園生活を送るはめになるとは。全く、わけのわからない展開だと思う。だが、これで完全に言葉様ヤンデレ化と鮮血フラグが立った。ま(ryに好きじゃないが見事にとどめを刺しました。あの憎き世界を狙うと思っていましたが、その矛先が刹那に行ってしまっているのに吹いたw

で、最後の壊れた言葉様が・・・・・(しかも、凶器持ち)

この作品は誰も救われないなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/115-0e2b864d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 16 / 萌え評価 4 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 66 / お色気評価 42 / 総合評価 36レビュー数 71 件 School Days 第10話「心と体」のレビューです。
2007/09/07(金) 20:09:26 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
なんだこのトンデモ展開。こんな修羅場連発はそうそう拝めるものではないですよ!言葉レイプ→誠と世界のキスの流れはあまりにも残酷だって。よくもまあここまで言葉をボロボロにするもんだ・・・。澤永も
2007/09/06(木) 12:02:02 | おもちやさん
壊れました
2007/09/07(金) 12:57:52 | Hiroy's Blog
School Days 第1巻(初回限定版)世界と付き合っていると公言しながらも、影では乙女とだらしない関係を続けている誠。そんな彼に、刹那は世界だけを愛して欲しいと懇願するが、誠は・・・。
2007/09/08(土) 06:39:22 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
あたるを幸い薙ぎ倒し、避妊もしないで押し倒す。そんな野郎の器なぞ高が知れてるはずなのに、ホンにギャルゲは罪な奴。「分かれろ切れろは言葉の時に言う言葉」世界と分かれさせないために刹那が体を差し出したよ
2007/09/08(土) 14:24:42 | Anime in my life 1号店
世界や言葉がそれぞれ真実を知らされる話。なんだか俄然面白くなってまいりました(笑)。皆いい感じに最低なやつばかりでまともで可哀相な言葉もいよいよ壊れて、どんなラストになるか楽しみですよ。前回ラストの続き、誠が後夜祭で世界と踊る中で言葉は澤永にヤら....
2007/09/09(日) 19:54:26 | パズライズ日記
