らき☆すた 第9話「そんな感覚」

ここでは、らき☆すた 第9話「そんな感覚」 に関する情報を紹介しています。

今回はまったりすぎてパロネタもそんなに目立つこともなく
いかにも女子高校生の日常を描いたハートフルコメディ化している。まあ、本来のらき☆すたはこんなもんだと思います。今回は微妙につかさが目立っていたような気がする。かがみのツッコミのキレはちょっと鈍かったかも



ケーキバイキングの恐ろしさは最初に取り過ぎて食べてしまうこと。で、まだ小腹が空いているから前回と同じ調子で沢山取りすぎると制限時間内に食べる事ができなくなってしまう。で、残りケーキの代金を支払うことになる悪夢のコンボw 
これなんてフードファイト!?

EDはキョンキョンの『木枯らしに抱かれて』か・・。
元曲は全く知りませんね


<参考リンク>

らき☆すた 1 限定版
らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 3 限定版
らき☆すた 4 限定版
らき☆すた 5 限定版
らき☆すた 6 限定版
らき☆すた 7 限定版
らき☆すた 8 限定版
らき☆すた 9 限定版
らき☆すた 10 限定版
らき☆すた 11 限定版
らき☆すた 12 限定版



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/105-03cdcb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 まぁ3人でなんでソロならOKと言う言い訳が通用しないわけでもないですが。でも例えアマチュアでも持ち歌っぽいのは仲間内の遊びじゃご法度だと思うんだけどなぁ、ライブ近くて練習兼ねてるとかなら兎も角。↓K2
2007/06/10(日) 21:13:32 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
らき☆すた 第9話「そんな感覚」
2007/06/10(日) 23:35:44 | 恋華(れんか)
品質評価 22 / 萌え評価 51 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 7 / お色気評価 6 / 総合評価 21レビュー数 319 件 本は何冊も買うと意外に出費がかさむ。かといって立ち読みというわけにもいかない。「柊かがみ」は、だったら図書館でも行けば、というも「泉こな
2007/06/19(火) 13:35:56 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
アニメらき☆すたイラストかがみ右下の毛玉みたいなのは、ツッコミ入れられる前に書くが、透明のビーチボールのつもり。…ビーチバレーに見えないのは、日本が暑いせいです。暑い。暑い
2007/07/10(火) 16:34:31 | kasumidokiの日記
