天然の鯛はどこで手に入るのか?

ここでは、天然の鯛はどこで手に入るのか? に関する情報を紹介しています。
■著作権とんでもない法案が審議されている

著作権が警察・司法が独自の判断で著作権侵害とみなした行為者を逮捕することができるとならば、同人は終わったと言うしかないでしょうね。作者に金が入るような同人業界になる恐れが・・。それが一番正しいかもしれんが・・。

■ゆずソフト 『E×E』 WEB体験版公開

ゆずソフト新作『E×E』のWEB体験版が公開されました。前回の学園モノと違う路線で行っているのが面白い。某Fateみたいな怪奇モノかな・・。


とりあえず、体験版をやるところから始めようか♪
<参考リンク>
ぶらばん!
ぶらばん!
ぶらばん! オリジナル・サウンドトラック
ぶらばん! オリジナル・サウンドトラック


HOOK 『HoneyComing -ハニーカミング-』 イベントCGを追加!
はにかみ学園ラブコメAVG『HoneyComing -ハニーカミング-』は6月29日発売
恋愛の作法を学ぶ特別授業を通して、純情なヒロインたちとドキドキの擬似恋愛を体験していくという、甘酸っぱい青春ラブストーリーらしい。前作もベタすぎる純愛物語だったので今回も期待ですね。あえていうなら、システムが改善していることを祈ろう。
HoneyComing -ハニーカミング-デモムービー


<参考リンク>
Honey Coming -ハニーカミング- 初回版
Honey Coming -ハニーカミング- 初回版
HoneyComing FirstImpression ASAHIism初回
HoneyComing FirstImpression ASAHIism初回



MMV Wii『牧場物語 やすらぎの樹』 町の人たち更新wiiリモコンでリアル農作業をやるのはシミュレーションゲームの分類に入るのかと朝まで問い詰めたくなりたいんですが・・。個人的には牧場物語シリーズの乱雑しているような気がする。特にDS版の牧場物語はヒロインがネタにされているwww

<参考リンク>
牧場物語 キミと育つ島
牧場物語 キミと育つ島






■あかべぇそふとつぅ 『G線上の魔王』今日の色紙を更新!

物語的には車輪の国のようなヒューマンドラマ的な展開になりそうな予感。個人的には車輪の国FDも楽しめた派なので発売を期待して待ってます。


■ぱれっと 『さくらシュトラッセ』 PMRを公開

原画: くすくす
シナリオ: NYAON
のコンビは最強!!
もしも明日が晴れならばのスタッフの次回作品を楽しみに待っていた私にとっては朗報です。このコンビが生み出す作品の出来は素晴らしかったからね。今回はかもめ亭という洋食屋が舞台か・・。

■バンダイ 『ドラゴンボールZ Sparking! METEOR』 プレサイトオープン!
キャラクター数150人ってオイオイ・・w その中にヤムチャが含まれているのかと疑問が・・。
ヤムチャ単体で操れたのは原作終了してからPS2版が始めてじゃないのか? てか、原作終了したのにドラゴンボール関連のゲームは売れるのかと疑問が・・w

■ocelot 「神曲奏界ポリフォニカ3 & 4話完結編」

カウントダウンボイス(発売3日前ver)公開

『神曲奏界ポリフォニカ3&4話完結編』は5月25日発売日予定・・。アニメ化は作画がキャベツみたいなことになっているから合掌・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/101-7e22c2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
牧場物語 しあわせの詩 for ワールドマーベラスインタラクティブ2005年11月10日メーカー希望小売価格5040円[税込]---シミュレーションメモリー容量57ブロック・ニンテンドーDS 「ファイナルファンタジーIII」 いよいよ発売 今週の気になる新作(6
2007/08/12(日) 08:11:05 | ソフト・シミュレーションのレビュー
牧場物語 ワンダフルライフ for ガールマーベラスインタラクティブ2004年07月08日メーカー希望小売価格7140円[税込]---シミュレーションメモリー容量---・ニンテンドーDS 「ファイナルファンタジーIII」 いよいよ発売・天然の鯛はどこで手に入るのか?・新牧場物語 ピ
2007/09/18(火) 12:12:09 | ソフト・シミュレーションをあげる
