らき☆すた 第7話「イメージ」

ここでは、らき☆すた 第7話「イメージ」 に関する情報を紹介しています。

最初からマリみてモードのこなたがキタァー(゜∀゜)ーー!!!! 


ハマっているアニメや漫画やドラマに対して影響を受けることはあるが、そこまで人格が変わるなんていませんとツッコミを入れるべきなのか。相変わらず、ボケのこなたにかがみのキレのあるツッコミは面白い。パロネタ満載ではなかったが、パロネタを思い切り直球のごとく使っているので次回も一体何が出てくるか予想できない。それにケロロ軍曹やこなたが居眠りして見逃したが野球延長で助かった深夜アニメはストパニかな? マリみてに絡み合わせて百合ですか?
らき☆すたはパロネタを使わなくても神の京アニ演出だけで充分に面白いけどね。ああ、何でこの青空に約束を製作してくれなかったんだろ京アニよ。
EDはみゆき繋がりで中島みゆきの『地上の星』。プロジェクトXの主題歌・・。
毎回、思うのですが・・ED曲は一体著作権どうなっているんだろう。これで無断使っていたらワロスだがww 本人の許諾は得ているのかww ちょっと知りたいw

今回一番良かったシーンはツンデレかがみの寂しいん坊

こなた「でも、かがみは大して先の事を考えてないんでしょう」
かがみ「はぁ? 何でよ。失礼ね」


こなた「だって、皆と同じ組になりたくて文系を選んだぐらいだもんね」
かがみ「つ、つかさぁぁぁ!! 喋ったなぁぁぁ!!」



こなた「もう、素直に言えばいいのに。寂しいん坊さんなんだから。よしよし」
かがみ「うるさいっっ!!」

って感じにツンデレツインテール最強かもしれないなといろいろと改めて考える必要があるかもしれませんねwwwwwww

<参考リンク>

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック 特典 「恋愛AVG 『らき☆すら』」&「オリジナル 『らき☆すた』小説」&「ごめんねマキシCD」付き(「美水かがみ描き下ろし B2ポスター」は付きません)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/100-698f6a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★感想・第7話 蝉の音にぃ諸行無常の響きありぃ
2007/05/23(水) 14:42:41 | テトレト空想我学
こなたがお嬢様キャラになってる(笑)っていうか作品名まで出しちゃってもいいのか!パロに関しては監督が交代する前よりも大胆になってきてるような。けどこういうこなたも新鮮でいいと思ったり。ちょっと不
2007/05/22(火) 21:49:44 | おもちやさん
だから目は海に色をいれ耳は潮鳴りをいれおれたちは勝手な思いをそれぞれの海にいれて一歩離れてながめなんとなく安心する(池澤夏樹「海神」より) 我々の目に見えているのは「現実」ではない。自分の中にある
2007/05/22(火) 23:57:26 | Old Dancer's BLOG
仏の顔も三度まで、仏様でもご存知あるめぇ、釈迦に説法、地獄に仏、三人寄れば文殊の知恵、どれ程寛大であれば仏の○○と呼ばれるようになるのやら。お気楽高校生活まっ盛りの泉こなた嬢は、我が世の春、キリギリスの夏
2007/05/24(木) 00:24:07 | Anime in my life 1号店
らき☆すた 1 限定版こなたは、最近マリみてにはまっている。マリみてとは「マリア様が見ている」と言うアニメ作品。女性らしさと気品を第一とする学園がこの舞台の、この作品の登場人物の挨拶は「ごきげんよう」で始まる・・・。
2007/05/24(木) 02:26:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 紅白のこれって黒四でしたっけ?まぁプロジェクトX華やかなりし頃といいますか。自分はNHKでは金曜時代劇、そのとき歴史が動いたの次に好きでしたね。アニメは別として。 まぁ脚色が過ぎたとか色々アレなっちゃ
2007/05/24(木) 11:30:38 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
