はてなダイアリーから移行完了!!

ここでは、はてなダイアリーから移行完了!! に関する情報を紹介しています。
はてなダイアリーから移行完了!! 特に移行のためにやったことと言えばFC2のデザインをひたすら探して自分が気に入るこのデザインに変更しただけです。ただ、それだけですw それ以外は特に苦労した事は何もなかったりする。今まで更新しなかったブログですが、今日からボチボチと書きたいことを書こうと思います。

特にゲームやアニメやオタ関係の話題が多いですかね。たまに政治関係やらドラマの話題や旬に乗った話題は何でも取り上げる予定。
ただし、FC2ブログと私の相性が合わなかったら、はてなダイアリーに逆戻りという面白い事になってしまいますね。まあ、アクセス数は過去ブログよりも更に激減になりそうな予感♪ しかし、はてななら過去記事編集でリンク元が表示されたが、FC2ブログでは表示されないのかな?
とりあえず、のんびりと気長にやっていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatuki591.blog118.fc2.com/tb.php/1-9ec03642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
