2007年10月

ここでは、2007年10月 に関する情報を紹介しています。

春原コンボキタァー(゜∀゜)ーー!!!!今回は窓ガラスを突き破って木の茂みの中まで飛んでゆくとは
次週はどこまで行くのか楽しみ。それにしても、コンボが繋がった瞬間にちょっと吹いた。
文化祭で伝説のコンボが決まるのか楽しみ。
そんな春原君が戦いを終えたようなあちこちに包帯を巻いて凛々しく見える登場の仕方には吹いた。パン目当てで演劇部の復興に力を貸すとするが・・・

これなんて百合シーン?
まさに京アニの真髄を久々に見ました。神すぎるぜ。

本編はようやく物語を動き出したので次週から楽しみ。
いきなり、風子シナリオからか。一体、どういう演出をするのかでCLANNADが黒歴史になるかどうかが決まる。

まあ、今の所は今期最高のアニメだと思っていますがねw

芳野祐介と公子先生の登場でいろいろと風子シナリオフラグが立ってきた。それにしても、あの夫婦漫才は面白すぎ。私のパンは私のパンは古川パンのお荷物だったんですねぇーーー!!
に対して、俺は大好きだぁぁぁあーーーーー!! 早苗さんのパンを口一杯に咥えて、追いかける姿はさすがに笑いを誘う。あれはダメだろw 

春原のリベンジ3回目

今日も100HITを超えるコンボが炸裂してるぅぅぅ!!
おまけに杏まで蹴られてますね。合掌。

それにしても、朋也の風子イジリは凄いことになっているよな。確か、風子マスターになるまでやるつもりなのかな? ドリブル・・・シュートの流れは面白いというか可愛いですね。

さて、これ本当に2クールで終わることができるんでしょうか?
無理そうだw

京アニ版CLANNAD最強伝説キタァー(゜∀゜)ーー!!!!
春原が見事に笑いを誘ってくれる。愛すべきバカのおかげで序盤はずっと笑いが止まらない。ダストシュートの中に落とされるまで、528HIT
格ゲーでもありえないコンボですね。




最高の毒舌娘の風子キタァー(゜∀゜)ーー!!!!
始めての邂逅は原作ゲーム通りで安心した。ヒトデであっちの世界に行っている風子に
何をするのか選択肢で迷ったことを思い出される。

この時点でことみは気付いたのかな? 


で、あれこれのギャルゲーヒロインとフラグを立ちまくっているけど
膨大なシナリオを2クールで終了させることができるのか?
てか、1クールという噂をどこかで聞いたがマジ?

<関連商品>
CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 2 (初回限定版)CLANNAD 3 (初回限定版)CLANNAD 4 (初回限定版)
CLANNAD 5 (初回限定版)CLANNAD 6 (初回限定版)
CLANNAD 7 (初回限定版)CLANNAD 8 (初回限定版)

ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第1巻
ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第1巻
ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第2巻
ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第2巻
ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第3巻
ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第3巻
ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第4巻




今回は体育大会のお話。
つまり、薫風のアルティメット本編の話をアニメ版にアレンジしたお話なんですけど。
こんなにも視聴者や原作組みが退屈するようなお話だったけ? 杉並やクラスの連中が賭け事で盛り上がってクラスを優勝するかと思いきや・・・単純に体育大会をやっているから
ちょっと残念です。最高の借り物競争のイベントが全くないとはこれいかに。


話が面白くなるためには
空気状態の音姉が黒化するまで大人しく待つとしよう





今回は白河ななか登場の回です。

それにしても、鍋姉妹より空気になっている朝倉姉妹の存在が

そろそろ、何でメインヒロインなの!?

と疑問に思うようになってきた。

居ても居なくてもどうでもいい存在になっているw

原作からプレイしている人間にはちょっと涙だねw





ななか登場で一気にバンド結成の流れになってきた。

ななか参入でバンド崩壊フラグが立ったのかな?

いや、渉が小恋が好きだとか全くその素振りが見れないから

恋愛の4角関係の修羅場は難しそうですね。




ちなみにななかの声優は茅原実里さん

茅原実里さんと言えば、


涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希じゃん

無口キャラをやっていた声優なのに、そこまで変わるとは

声優の演技力は凄いねw



風のスティグマに続く、次の富士見ファンタジア作品のTVアニメ化
ご愁傷さま二ノ宮くんキタァー(゜∀゜)ーー!!!!
これ原作がエロゲのように思えますが、実は

ライトノベルですから残念っ!!
しかし、アニメ本編はお色気描写に力を入れすぎているからな。原作は知らない人間は
絶対にこれエロゲって思うはず。

まあ、原作は主人公の二ノ宮君が同情するような出来事に巻き込まれるオチなんだが
そういえば、今月新刊が出ますね。
<関連商品>
おあいにくさま二ノ宮くん 3 (3) (富士見ファンタジア文庫 149-10)
鈴木 大輔
富士見書房 (2007/09/20)
売り上げランキング: 944

ご愁傷さま二ノ宮くん 7 (7) (富士見ファンタジア文庫 149-8)
鈴木 大輔
富士見書房 (2007/04)
売り上げランキング: 4001





まさかのサプライズの義之と小恋の付き合うという衝撃的な展開から始まった今回のダ・カーポⅡは少し我慢してみたいが・・・


嫉妬しない朝倉姉妹って


って存在価値があるのかと問い詰めたい。甘やかしのお姉ちゃんやツンデレな妹の姿はどこにもなかった。酷い改変ですね。しかも、声優変更しているから余計に違和感を感じるが
今回である結論を悟った。


黒歴史確定!!
もうダメポ



美夏の登場はともかく、恋人の小恋が空気になっているのはどういうこと?
ツッコミ満載ですね。

脚本家出て来いっっーーーーー!!



<関連商品>
サクラキミニエム
サクラキミニエム
posted with amazlet on 07.10.09
黒須克彦 yozuca* tororo
ランティス (2007/10/24)
売り上げランキング: 178

ダ・カーポII ED主題歌
ダ・カーポII ED主題歌
posted with amazlet on 07.10.09
大久保薫 中西亮輔 CooRie rino
ランティス (2007/10/24)
売り上げランキング: 287





あんぱん!!

この学校は好きですか?

私はとてもとても好きです。

でも、何もかも変わらずにはいられないです。

楽しいこととか嬉しいこととか全部・・・全部変わらずにはいられないです。

それでも、この場所を好きでいられますか?


見つければいいだろ・・・。

次の楽しいこととか、嬉しいこととか見つければいいだけだろ


俺達は登り始める 

長い、長い、坂道を



そんなわけで京アニ本気モードキタァー(゜∀゜)ーー!!!!
OPの小さな、てのひらのBGMバージョンと名シーンで泣きそうになった。
もはや、この時点で神アニメ確定ですよ!!
[CLANNAD -クラナド- 第1話「桜舞い散る坂道で」]の続きを読む
TVアニメーション『School Days』最終回! 驚愕のエンディングを迎えた誠、言葉、世界の三角関係を出演者が語る
あの最終回はアニメ界の歴史に残ることになるでしょうね

Nice Boat

中には誰もいませんよ

は伝説で名言ですよ。










ダ・カーポ2 いきなり、黒歴史キタァー(゜∀゜)ーー!!!!
っていうことでOK?ですかw

断腸曰く予定調和ではつまららない、一話からサプライズがあるとか言っていたけど

いきなり、小恋の告白。義之が付き合うという展開に

視聴者である私は



(゚Д゚)ハァ?

と第一話を見終わった時の感想ですね。

アニメ版は小恋ルートで行くのか。

朝倉姉妹メインだと思っていたのにグスン。
で、劇場版はマジで音姉ENDをやりそうで恐いのが
曲芸なら必ずやるでしょうねw





瀬戸の花嫁最終回キタァー(゜∀゜)ーー!!!!
永澄が男を見せたおかげで最終回は尋常じゃない盛り上がりを見せましたw まさか、人間を超えてしまうとは。燦ちゃんの分!と拳を叩き込む姿に感動すら覚える。
原作はあんなにグタグタしていたのが嘘のように思える。
TVアニメスタッフの皆様にはGJと叫びたいです。

次回、ガンガンWの作品はなんだろうね? まほらば、瀬戸の花嫁は外れじゃなかったので
次回作品も当たって欲しい。

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の職業情報が判明!?
もしかして、ドラゴンクエスト3とオンラインRPGの要素が組み合わせたシステムなのかな。
それにしても、DSの画面が小さいから任天堂はPSPと同じようにTVと接続できるケーブルとか頑張って開発して欲しいな。携帯だと目が痛くなる
TVアニメ 『D.C.II』 サイトリニューアル!
サクラサクミライコイユメじゃないけど、TVアニメのサイトがリニューアル!
まさか、放映当日に変更するとは・・・・・・。これでTVアニメが当たりなら文句はないんだろうけどさ・・・・・・。絶対に黒歴史に残る予感が・・・・・・・・・。
ダ・カーポSSの実績もあるし、コケそうだ。

これで京アニ製作なら安心して見れただろうに

