CLANNAD

ここでは、CLANNAD に関する情報を紹介しています。

春原コンボキタァー(゜∀゜)ーー!!!!今回は窓ガラスを突き破って木の茂みの中まで飛んでゆくとは
次週はどこまで行くのか楽しみ。それにしても、コンボが繋がった瞬間にちょっと吹いた。
文化祭で伝説のコンボが決まるのか楽しみ。
そんな春原君が戦いを終えたようなあちこちに包帯を巻いて凛々しく見える登場の仕方には吹いた。パン目当てで演劇部の復興に力を貸すとするが・・・

これなんて百合シーン?
まさに京アニの真髄を久々に見ました。神すぎるぜ。

本編はようやく物語を動き出したので次週から楽しみ。
いきなり、風子シナリオからか。一体、どういう演出をするのかでCLANNADが黒歴史になるかどうかが決まる。

まあ、今の所は今期最高のアニメだと思っていますがねw

芳野祐介と公子先生の登場でいろいろと風子シナリオフラグが立ってきた。それにしても、あの夫婦漫才は面白すぎ。私のパンは私のパンは古川パンのお荷物だったんですねぇーーー!!
に対して、俺は大好きだぁぁぁあーーーーー!! 早苗さんのパンを口一杯に咥えて、追いかける姿はさすがに笑いを誘う。あれはダメだろw 

春原のリベンジ3回目

今日も100HITを超えるコンボが炸裂してるぅぅぅ!!
おまけに杏まで蹴られてますね。合掌。

それにしても、朋也の風子イジリは凄いことになっているよな。確か、風子マスターになるまでやるつもりなのかな? ドリブル・・・シュートの流れは面白いというか可愛いですね。

さて、これ本当に2クールで終わることができるんでしょうか?
無理そうだw

京アニ版CLANNAD最強伝説キタァー(゜∀゜)ーー!!!!
春原が見事に笑いを誘ってくれる。愛すべきバカのおかげで序盤はずっと笑いが止まらない。ダストシュートの中に落とされるまで、528HIT
格ゲーでもありえないコンボですね。




最高の毒舌娘の風子キタァー(゜∀゜)ーー!!!!
始めての邂逅は原作ゲーム通りで安心した。ヒトデであっちの世界に行っている風子に
何をするのか選択肢で迷ったことを思い出される。

この時点でことみは気付いたのかな? 


で、あれこれのギャルゲーヒロインとフラグを立ちまくっているけど
膨大なシナリオを2クールで終了させることができるのか?
てか、1クールという噂をどこかで聞いたがマジ?

<関連商品>
CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 2 (初回限定版)CLANNAD 3 (初回限定版)CLANNAD 4 (初回限定版)
CLANNAD 5 (初回限定版)CLANNAD 6 (初回限定版)
CLANNAD 7 (初回限定版)CLANNAD 8 (初回限定版)

ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第1巻
ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第1巻
ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第2巻
ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第2巻
ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第3巻
ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第3巻
ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第4巻




あんぱん!!

この学校は好きですか?

私はとてもとても好きです。

でも、何もかも変わらずにはいられないです。

楽しいこととか嬉しいこととか全部・・・全部変わらずにはいられないです。

それでも、この場所を好きでいられますか?


見つければいいだろ・・・。

次の楽しいこととか、嬉しいこととか見つければいいだけだろ


俺達は登り始める 

長い、長い、坂道を



そんなわけで京アニ本気モードキタァー(゜∀゜)ーー!!!!
OPの小さな、てのひらのBGMバージョンと名シーンで泣きそうになった。
もはや、この時点で神アニメ確定ですよ!!
[CLANNAD -クラナド- 第1話「桜舞い散る坂道で」]の続きを読む
ついにTVアニメ化が本格始動♪『CLANNAD』ステージ

CLANNADの京アニのアニメ製作の前にKanonのBD版を出して欲しい。ニコニコ動画で流れていたAIRのBD版のOPは鳥肌が立つぐらいに良かった。京アニ本領発揮と言ったところだろうか。

問題はCLANNADの膨大なシナリオを24話で収めるのは難しい。渚やアフターのシナリオの他にも、ことみシナリオと風子シナリオはその辺のエロゲーの総合評価を上回るぐらいに素晴らしい出来ですからね。
どういう構成で行くんだろうか・・。

関連商品






劇場版『CLANNAD-クラナド-』特報ムービー



東映版も京都アニ版もどちらも最高ってことでwww






■ファン待望!! 京都アニメーション3度目のKey作品アニメ化! TVアニメ『CLANNAD』制作決定!

Key 「CLANNAD -クラナド-」 TVアニメ化決定!公式サイトプレオープン!


ついにCLANNADがTVアニメ化決定!! 製作はお馴染みの京都アニメーションで製作される!! Air・Kanonの評価は格段に素晴らしい出来だったので期待しております。いつ、放映される予定なんでしょうかね?



劇場版『CLANNAD -クラナド-』 特報ムービー配信開始&公開日決定!

2007年9月15日(土)公開決定!!

ついにキタァー(゜∀゜)ーー!!!!って感じですね。AIRも映画化したことだし、京アニ版Kanonももうすぐ最終回だし。このまま、CLANNADもTVアニメ化をすることを期待しますよ。もちろん、京アニでww





<関連商品>
Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07
