君が主で執事が俺で

ここでは、君が主で執事が俺で に関する情報を紹介しています。
【君が主で執事が俺で】応援バナー森羅派
気軽に張ってみた。応援バナーというのが張り出されたなら・・ついつい張ってしまうのが世の情け。いや、張っていると見栄え良くなるというかこのゲームを応援している気分になれる。しかし、この手の手法は他の一般的なゲームや漫画やライトノベルに対しての応援バナーとか存在していませんからね。それはちょっと残念。宣伝の意味を込めるんだから活発的に取り込んで欲しいところだw

さて、君が主で執事が俺での作品は5月25日に発売される今作品。
ちょっと、キャラクター紹介を見ていたら・・。

「私は上杉美鳩。ブラコンです。よろしくお願いします」

ちょっと吹いたww ブラコンってのは都市伝説だよアレw


みなとそふと「君が主で執事が俺で」TVアニメ化決定!
桃華月憚と同様に発売される前からTVアニメ化決定。ってことは本作自体も期待していいってことなのかな。タカヒロ氏が以前に担当していた「つよきす」は今プレイしても普通に笑える。

TVアニメ版「君が主で執事が俺で」は
ストーリーの内容やキャラクターを
製作陣にゲーム本編をプレイして頂いて十分把握してからの
スタートとなっておりますので
放映時期はまだまだ先の長期計画になります。



やはり、つよきすの出来の悪さにショックは隠せなかったかもね。スタッフ陣がツンデレ+本作のつよきすの事を全く把握できていなかったことはアニメを見れば明らか・・。何をどうしたら主人公のレオを外して、ヒロインを主人公にするという暴挙に出るんだと問い詰めたい。
マジでw


