アニメ

ここでは、アニメ に関する情報を紹介しています。

鳩姉、恐すぎw
ブラコンの鳩姉はいい感じでヤンデレの分類に入るかもしれないが、フグを切り下ろす包丁と目が笑っていない笑みがいい感じですね。特に顔に飛び散ったフグの血なんてスプラッタ描写が情け容赦なく視聴者の心臓を掴み取る。

それにしても、揚羽様のパンチはあの大きな岩を粉砕する程の威力を持つのか。勇者王も毎日殴られて、よく無事だよね。ともあれ、今回は揚羽様ルートの宣伝オチだったような気がする。
気になるなら、PS2版買えと。


<関連商品>
君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き
君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き
何かとんでもない展開になりすぎているんですけどーーーー!!
新しいガンダムが出てきてからストーリーが物凄く面白くなっている。ルイスの左手があぼーんという衝撃展開でサジが可哀想と思っていたが、まさか、姉ちゃんまで死んでしまったよ。前から死亡フラグがあるから、死にそうだなと思っていたが、こうもあっさりと殺されるとは。


これなんて、サジ苛め?
恋人の左手を失われ、姉も殺されるって、何か2期のラスボスになる伏線が徐々に張られているぽい。まあ、姉は死んだかは来週で確定されるらしいけど。ネットで流れているネタバレ通りで驚いた。

スローネはすでに登場シーン程の印象を残した程の強さがなくなっている。人革連の太陽炉搭載の新型MSにボコボコにされるとは。それにしても、性能は本家ガンダムに劣ると思っていたが、普通にメチャクチャ強かった。
それにしても、気が付いたらさ。コーラに癒される時がやってくるとは・・・・。
あいつだけ出てくる番組が違うってw



<関連商品>
機動戦士ガンダム00 (1)
バンダイビジュアル (2008/01/25)
売り上げランキング: 120

機動戦士ガンダム00 2
機動戦士ガンダム00 2
posted with amazlet on 08.02.23
バンダイビジュアル (2008/02/22)
売り上げランキング: 17

機動戦士ガンダム00 3
機動戦士ガンダム00 3
posted with amazlet on 08.02.23
バンダイビジュアル (2008/03/25)
売り上げランキング: 15





先週の次回予告が実現するとはこれなんてカオスな展開なんだ。本気で愛と希望の魔法少女 マジカルおとはが始まるとは。悪の魔法少女、マジカルファーマーゆいなんて、何故か日本全土に農業を広げて支配し、食糧自給率百%を目論むというわけのわからん設定ぶり。本気で次回予告を盛り上げるアホネタだと思っていたのにw いきなり、別次元の物語になっているのに吹いた。はやみとほたるが琢磨の妹になっていたり、(思い切り他人ですけどな)
音羽が学園に転校したり、気合の入ったマジカルおとはのOPなど。ミクのアレも


スタッフよ。力を入れている所が間違ってるって



それにしても、デフォルメ絵とかは可愛いくていい感じですね。



<関連商品>

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻
角川エンタテインメント (2008/03/21)
売り上げランキング: 952

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第2巻
角川エンタテインメント (2008/04/25)
売り上げランキング: 3531





ロザリオとヴァンバイア

今回も無駄にエロくて吹いてしまった。くぎゅみぞれが参戦したおかげで主人公の月音を巡る争いが更に過激になっていきそうだ。コミック版とは違う展開の修羅場になりそうな予感。で、今回は期末テストのお話。相変わらず、ラブコメ王道を突き走っている。数学教師は無駄にエロいし、狙われるのが人間である月音は女性を惑わすフェロモンとかあるぐらいにモテっぷりだよな。
 美人数学教師に洗脳教育的指導を受けるだけでも羨ましいと言うのに。でも、やっぱり、襲われて、萌香がロザリオを外して、裏萌香になって助けるというワンパターンな物語だけどそれなりに楽しめましたね。

最後のオチって、いつも血を吸われて終了ですかwww




<関連商品>
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1)
赤夜萌香(水樹奈々) 園田凌士 松本隆 菊田大介 藤田淳平
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2008/02/14)
売り上げランキング: 269

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2)
黒乃胡夢(福圓美里) 桑原永江 尾崎亜美 藤田淳平 藤間仁
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2008/02/14)
売り上げランキング: 843

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(3)
仙童紫(こやまきみこ) 桜たんぽぽ 吉田喜昭 菊田大介
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2008/02/14)
売り上げランキング: 2738

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4)
釘宮理恵
キングレコード (2008/03/26)
売り上げランキング: 494

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(5)
千葉紗子
キングレコード (2008/03/26)
売り上げランキング: 1050

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(6)
福圓美里,こやまきみこ,釘宮理恵,千葉紗子 水樹奈々
キングレコード (2008/03/26)
売り上げランキング: 585




何故か先週は6話だったのに今回の放送は8話だという。7話はDVDに収録予定らしいので、発売を楽しみにしておいた方がいいですね。ともあれ、原作の流れとは変化なく進行しているので安心して楽しむことができます。
さて、ホロホロ詐欺という名称がついている手法で商人の詐欺の手口を暴いたわけですが、さすがに数百年の生きている賢狼は頭の回転が速い。あの酔っ払っている状態は演技だったということだったのか? 水も用意して欲しいとこから気付いていたの?
それにしても、机が水平じゃないってことはあの天秤はイカサマだったんですね。
そして、弱みを握ったロレンスは信用買いで武具を買ったんですが・・・・・・・・・

死亡フラグが立ちました!!


それにしても、獣耳の女の子は反則すぎる程に可愛い。実は電撃文庫の陰謀は獣耳で視聴者の心をGETすることにあったりして。

だって、我が家のお稲荷さまって4月TVアニメ化でしょ
なんという獣耳クールなんだw



そして、ノーラ株が急上昇
買わなきゃ損だぜ



<関連商品>
狼と香辛料 (電撃文庫)
支倉 凍砂
メディアワークス (2006/02)
売り上げランキング: 16

狼と香辛料〈2〉 (電撃文庫)
支倉 凍砂
メディアワークス (2006/06)
売り上げランキング: 28

狼と香辛料〈3〉 (電撃文庫)
支倉 凍砂
メディアワークス (2006/10)
売り上げランキング: 32

狼と香辛料 (4) (電撃文庫 (1390))
支倉 凍砂
メディアワークス (2007/02)
売り上げランキング: 42

狼と香辛料 5 (5) (電撃文庫 は 8-5)
支倉 凍砂
メディアワークス (2007/08)
売り上げランキング: 40

狼と香辛料 6 (6) (電撃文庫 は 8-6)
支倉 凍砂
メディアワークス (2007/12/10)
売り上げランキング: 40

狼と香辛料 (7) (電撃文庫 (1553))
支倉 凍砂
メディアワークス (2008/02/07)
売り上げランキング: 56


風のスティグマに続く、次の富士見ファンタジア作品のTVアニメ化
ご愁傷さま二ノ宮くんキタァー(゜∀゜)ーー!!!!
これ原作がエロゲのように思えますが、実は

ライトノベルですから残念っ!!
しかし、アニメ本編はお色気描写に力を入れすぎているからな。原作は知らない人間は
絶対にこれエロゲって思うはず。

まあ、原作は主人公の二ノ宮君が同情するような出来事に巻き込まれるオチなんだが
そういえば、今月新刊が出ますね。
<関連商品>
おあいにくさま二ノ宮くん 3 (3) (富士見ファンタジア文庫 149-10)
鈴木 大輔
富士見書房 (2007/09/20)
売り上げランキング: 944

ご愁傷さま二ノ宮くん 7 (7) (富士見ファンタジア文庫 149-8)
鈴木 大輔
富士見書房 (2007/04)
売り上げランキング: 4001






瀬戸の花嫁最終回キタァー(゜∀゜)ーー!!!!
永澄が男を見せたおかげで最終回は尋常じゃない盛り上がりを見せましたw まさか、人間を超えてしまうとは。燦ちゃんの分!と拳を叩き込む姿に感動すら覚える。
原作はあんなにグタグタしていたのが嘘のように思える。
TVアニメスタッフの皆様にはGJと叫びたいです。

次回、ガンガンWの作品はなんだろうね? まほらば、瀬戸の花嫁は外れじゃなかったので
次回作品も当たって欲しい。


言葉様完全勝利!!!!
PC版の鮮血を上回る衝撃的な最終回はアニメ界の歴史に残る偉業を達成した。さすがにあのグロさは吐きそうになるが、言葉様が世界に見事打ち勝つのは当然ですね。
世界のお腹を切開して「やっぱり、嘘だったんじゃないですか。誰もいませんよ」 は永久に残る言葉として脳に刻み付けようじゃないかw

で、肝心な誠は今までのツケを支払う時がやってきて、世界にあっけなく腹に刺された。
苦しむ姿はさすがに自業自得だろと同情はしなかったが、そこに流れる挿入歌『悲しみの向こう』の演出には感動。まあ、さすがに妊娠を武器にしていて必死に関係を繋ぎ止める世界に堕ろせはないでしょ。殺されてもおかしくはない

いろんな意味で伝説を残したこのアニメのことは







とっと忘れよう
グロい物を見ると夢に出てきそうで恐いしw


<関連商品>
<関連商品>
スクールデイズ パッケージリニューアル版
OVERFLOW (2005/07/22)
売り上げランキング: 24

SchoolDays オリジナルサウンドトラック
KIRIKO/HIKO Sound HIKO
ランティス (2005/07/21)
売り上げランキング: 28153

School Days Ending Theme+ - School Days エンディング主題歌集
アニメ 栗林みな実 yozuca* rino 橋本みゆき YURIA いとうかなこ 桃井はるこ
ランティス (2007/08/22)
売り上げランキング: 283


[関連商品]

スクールデイズ パッケージリニューアル版

School Days公式ビジュアル・アートワークス

School Daysビジュアル・ガイドブック

SummerDays & SchoolDaysビジュアル・コレクション

School Days 君といる、空







今回はハルヒネタが満載であった。まさか、次回予告までキョンと長門が出てくるとは思ってもみなかった。完全にハルヒ二期決定したおかげで宣伝効果やりまくりなのに、ルルーシュの名前はピっーー!! 伏字というか音声飛んでいるというか。てか、ルルーシュを伏字で言うのもなー。こういう規制をやっていたら、マジでパロネタのやる意味がないんですが・・。

その他にも、つかさのトゥハートネタやSOS団喫茶でハレ晴れユカイやおなじみのアニメ店長など
京アニは凄すぎ・・。
後、一番吹いたのはらっきーちゃんねる。
ライブではなくて、カラオケで何故かあきらさまが演歌を歌っていた。EDオイオイw
しかも、CMで売る気まんまんなのかよww

次回も楽しみですハイw
<参考リンク>

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
らき☆すた キャラソン(1)
らき☆すた キャラソン(2)
らき☆すた キャラソン(3)
らき☆すた キャラソン(4)



ハルヒの激奏ライブにおいて前が見えなくてぴょんぴょんジャンプするこなたにかがみが優しく
席をゆずってくれたことがきっかけにときめいてるのか・・。
どちらにしろ、フラグが立ったな・・w



これなんてD.C.ダ・カーポ!!
しかも、ちゃんとした4人のメインヒロインを一人で演じているのには吹いたw
更に音楽がサクラサクミライコイユメが挿入歌として流れているのはちょっと待て著作権大丈夫なのかとちょっと心配が・・。まさに今年度の最高のアニメに相応しいかもな。

新キャラのゆたかって歩く萌え要素と言うか、れっきとした妹キャラを演じているよな・。


演出・絵コンテ:武本康弘、脚本:賀東招二 フルメタコンビキタァー(゜∀゜)ーー!!!!
今回はお祭りに行こうというタイトルだから、単に初詣かと思っていたんですが・・。来たよ。来てしまったよ・・オタクの聖典

冬のコミケが!!!!
まさか、かがみが一度こなたに騙されてコミケに参加していたのは面白いw そうとは知らずに祭りがあるというだけしか何も知らされてないつかさが憐れに思える。アニメ店長が再出演したり、杉田店長と一緒になって宗助テレカとキョンテレカの強要w 高橋社長までキタァー(゜∀゜)ーー!!!!ぐらいに今回は爆笑していたらき☆すたにどんどんとハマってゆく私。
恐るべし京アニ・・
しかも、今日のネタをちゃんと
[http://www.lucky-ch.com/:title=【緊急告知】第12話に登場したアニメ店長と杉田店員の熱意を買って下さい!]
と連動しちゃってますし・・w 凄いな・・同時期の黒歴史アニメのスタッフもこれぐらい力を入れてくれたらw



柊姉妹巫女服キタァー(゜∀゜)ーー!!!!
先週に続いて、巫女さんコスプレ姿キタァー(゜∀゜)ーー!!!!ことに感動している。ある意味、巫女服は最強ですねw かがみが同じクラスになりたいとお願いしたことに吹いたw
なんて健気すぎるんだろw


あきら様 出番、これだけ
ありがとうございました



み、巫女服キタァー(゜∀゜)ーー!!!!
妙に照れている姿のツンデレツインテール少女のかがみの破壊力は無限大!! 

こなたのサンタ姿のコスプレは・・季節が違う・・。夏なのにクリスマスネタは寒いというか熱いというか・・。今回の原作のエピソードを忠実に再現している。まあ、先週のアニメ店長と比べると今回は全くパロネタは少なかった。てか、先週のアレは印象に残りすぎでしょうにw サンタクロースにパロネタを期待していたが、今回はなかった。
アニメにほんの少しだけ登場していた
日下部みさお&峰岸あやのが声付きでだったのは良かった。
早川ゆたかもシルエットだけ登場しているし、残りのメンバーも2クールからということに?
まだ、原作は1巻と2巻の途中ぐらいかな?


静電気って、手と手を触れただけでイタタタって体験が全くないので嘘かと思っている。下敷きで髪を擦る程度はやったことがあるけどww


<参考リンク>


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌もってけ!セーラーふく






『らき☆すた』vocal mini album





ドラマCD らき☆すた







感動の最終回!!
今期はこれほど泣けるような純愛物語は他にはないと思いますね。すももと恋人同士になるまでの過程全てが記憶喪失になってしまうと欝展開には驚いたが、結果的にはツワブキ君が記憶を思い出していないが、心がすももが好きだったことを覚えていたオチか。そこでまさかの
コイスル★フローライトが流れるとは・・・・・。
原作をやっている人間なら涙の一つも流していい程の演出。

本当にいいスタッフに恵まれて良かったですね。
これでニコニコ動画でのいじのかけらの弾幕が見れないと思うと少し寂しいですね。

にほんブログ村 アニメブログへ←ぜひ、よろしければクリックしてください。




ブログランキング






ユキちゃんのぬいぐるみはぜひ商品化
するべきww



<関連商品>

ななついろ★ドロップス Pure!!(通常版)
メディアワークス (2007/09/20)
売り上げランキング: 108

ななついろ★ドロップス
ソフパル (2006/04/21)
売り上げランキング: 69

ななついろ★ドロップスPure!! 1―First love that encompasses you (1) (電撃文庫 あ 23-1)
赤坂 香夜 〈@〉ピース
メディアワークス (2007/09/10)
売り上げランキング: 1935




つかさの携帯が復活して身内にメールを送ってかがみを困らせたり。メールの使い方など教えたり・・相変わらずあるある番組ですねw 前半の一番のツボはアニメ店長ですね。

声優さんはアニメ店長。兄沢命斗@関智一、星井ラミカ@長沢美樹。キャストまで本物を使ってくるなんて・・。京アニは神すぎるwww こいつらの場面は何度見ても吹いてしまうw

てか、んな接客あるかっての!!

後半はこなたの家にお泊り。
娘から家が神社で巫女さんなんだってね・・と親父よ自重してくれw







白石みのるがツンデレについて熱く語っていた!!

ツンデレよりもヤンデレの方を紹介して欲しかったなw







完全に言葉様が壊れたぁぁぁー!!!
まさにあの空鍋を超えてしまった。さすがは言葉様。
てか、電源の入ってない携帯で延々と話をしている姿を見たら、ちょっと恐い。いや、マジで恐かった。ヤンデレ化した言葉様は最早最強だからな・・。

私は誠君の彼女ですから!!
と、一人で呟きすぎですw
最後には元に戻ってしまうのは惜しい。これで鮮血ENDは回避されて、
我が子へ?

世界が妊娠したのは正直どうでもいい
誠が20人近い女と肉体関係よりも

鮮血の方を楽しみにしてきたのでちょっと残念。
次週は最終回だけど

誠は殺されるのはともかく
言葉様がレイパーの子供を普通に孕んでいる可能性はありそうだw



今回はまったりすぎてパロネタもそんなに目立つこともなく
いかにも女子高校生の日常を描いたハートフルコメディ化している。まあ、本来のらき☆すたはこんなもんだと思います。今回は微妙につかさが目立っていたような気がする。かがみのツッコミのキレはちょっと鈍かったかも



ケーキバイキングの恐ろしさは最初に取り過ぎて食べてしまうこと。で、まだ小腹が空いているから前回と同じ調子で沢山取りすぎると制限時間内に食べる事ができなくなってしまう。で、残りケーキの代金を支払うことになる悪夢のコンボw 
これなんてフードファイト!?

EDはキョンキョンの『木枯らしに抱かれて』か・・。
元曲は全く知りませんね


<参考リンク>

らき☆すた 1 限定版
らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 3 限定版
らき☆すた 4 限定版
らき☆すた 5 限定版
らき☆すた 6 限定版
らき☆すた 7 限定版
らき☆すた 8 限定版
らき☆すた 9 限定版
らき☆すた 10 限定版
らき☆すた 11 限定版
らき☆すた 12 限定版




お父さん。娘って一体どこの?

って感じに冒頭の部分からそれなりに吹いてしまった私がいる。こなたパパよ。お前は一体どこで何をやっているんだと問い詰めてあげたいですねw





パン喰い競争で猛烈に走り、見事なジャンプ力。でも、勢いを付けてもパンを取れずに・・そのまま仕掛けた台ごと倒れてしまう。

更に走り高跳びも助走はしっかりとしていたが、着地の足が踏み切れずに
砂にまで突っ込んだ

さすがはかがみんだね!!!!!


<一万年と二千年前からかがみを愛してる~>ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm373907



長い行列に並んで、いざ自分の番になると売り切れというのはあるあるwwwww
てか、つかさは本当に運がなさすぎw 最後に買ったのは目の前にいる実の姉

かがみん!!

ニュータイプにハガキが載った!!!!!!





これ本当に載っているらしいと聞くので・・京アニはいろいろと仕掛けているのが面白い
アニメとリアルのリンクの使い方は最高だねw


埼玉県 泉こなた へぇ良かったじゃん

と、少し冷めた態度で読んでるかがみにワロタw



最初からマリみてモードのこなたがキタァー(゜∀゜)ーー!!!! 


ハマっているアニメや漫画やドラマに対して影響を受けることはあるが、そこまで人格が変わるなんていませんとツッコミを入れるべきなのか。相変わらず、ボケのこなたにかがみのキレのあるツッコミは面白い。パロネタ満載ではなかったが、パロネタを思い切り直球のごとく使っているので次回も一体何が出てくるか予想できない。それにケロロ軍曹やこなたが居眠りして見逃したが野球延長で助かった深夜アニメはストパニかな? マリみてに絡み合わせて百合ですか?
らき☆すたはパロネタを使わなくても神の京アニ演出だけで充分に面白いけどね。ああ、何でこの青空に約束を製作してくれなかったんだろ京アニよ。
EDはみゆき繋がりで中島みゆきの『地上の星』。プロジェクトXの主題歌・・。
毎回、思うのですが・・ED曲は一体著作権どうなっているんだろう。これで無断使っていたらワロスだがww 本人の許諾は得ているのかww ちょっと知りたいw

今回一番良かったシーンはツンデレかがみの寂しいん坊

こなた「でも、かがみは大して先の事を考えてないんでしょう」
かがみ「はぁ? 何でよ。失礼ね」


こなた「だって、皆と同じ組になりたくて文系を選んだぐらいだもんね」
かがみ「つ、つかさぁぁぁ!! 喋ったなぁぁぁ!!」



こなた「もう、素直に言えばいいのに。寂しいん坊さんなんだから。よしよし」
かがみ「うるさいっっ!!」

って感じにツンデレツインテール最強かもしれないなといろいろと改めて考える必要があるかもしれませんねwwwwwww

<参考リンク>

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック 特典 「恋愛AVG 『らき☆すら』」&「オリジナル 『らき☆すた』小説」&「ごめんねマキシCD」付き(「美水かがみ描き下ろし B2ポスター」は付きません)





ユーノ君がキタァー(゜∀゜)ーー!!!!
と思いきや・・その出番は殆ど数秒に近かったりします。そのために水橋かおりさんを呼んだデスか? ユーノ君がいないとリリカルなのはって感じがしませんね。どういう経緯でユーノが退場になったのか知りたいですね。すでに魔法少女のお約束の可愛いマスコットキャラの存在は必要がないからという理由だったらワロスw ユーノ君可哀想w

さて、肝心な本編はディアナが他のメンバーと比べ合って劣等感を抱いている。その結果、スバルを後一歩で流れ弾が当たりそうになったりするが・・w 次週以降が気になります。
てか、ユーノ君カムバック・


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
(2007/07/25)
売り上げランキング: 44
おすすめ度の平均: 3.5
2 あきらかに
5 ヒーローものの神髄。




今回も物凄く面白かった。前回は監督や脚本がフルメタふもっふとフルメタの作者だったが。山本寛監督がいなくても面白かった。特にイニシャルDパロやフルメタネタやプリキュアネタまで面白いパロネタばかりで吹いた。さすがは京アニw 特に女性の脚本家らしいこっぱ恥ずかしいネタまで仕込んでくるとは・・。次週も目が離すことができませんね。
こなたとかがみのボケとツッコミ具合は最高最強ですよww




らき☆すた 1 限定版
らき☆すた 2 限定版
らき☆すた 3 限定版
らき☆すた 4 限定版
らき☆すた 5 限定版
らき☆すた 6 限定版
らき☆すた 7 限定版
らき☆すた 8 限定版
らき☆すた 9 限定版
らき☆すた 10 限定版
らき☆すた 11 限定版
らき☆すた 12 限定版





らき☆すた(1)
らき☆すた(2)
らき☆すた(3)
らき・すた(4)



らき☆すた 萌えドリル (通常版)





真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック 特典 「恋愛AVG 『らき☆すら』」&「オリジナル 『らき☆すた』小説」&「ごめんねマキシCD」付き(「美水かがみ描き下ろし B2ポスター」は付きません)




にほんブログ村 アニメブログへ




ブログランキング






