その他

ここでは、その他 に関する情報を紹介しています。


4月新作アニメの本命キタァー(゜∀゜)ーー!!!!


[魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 空への翼]の続きを読む
プロトタイプ PS2ソフト『神曲奏界ポリフォニカ』 発売日と初回生産分特典の詳細が決定

「ポリフォニカ事典」を収めた212ページにも及ぶ新書サイズの豪華特典
がお得な気分ですね。来月には完結編が・・明日か明後日にはアニメが放映される。楽しみですねこりゃww

関連商品

TVアニメ 『この青空に約束をー ~ようこそつぐみ寮へ~』 公式サイト正式オープン

どうして、京アニ製作じゃなかったんだと世界の果ての中心で叫ぶわけでもないのだが・・。OPはallegretto ~そらときみ~を流して欲しかったです。神曲がスルーされるのはちょっと悲しい。

本編は沢城凛奈シナリオに進むのかな。個人的には海己シナリオで綺麗に終わってくれる方が好みです。

関連商品

労働時間の規制外し、4割が将来の導入に意欲 本社調査

ホワイトカラー・エグゼンプションなんて導入された日にはフリータや派遣の人は1日72時間働かされて残業代は出なくて賃金を限りなく低くなり、すぐにクビが切れる経営者の横暴時代の突入して行きますねw 個人的にはこんなもん導入されたら、飼い犬に寝首を噛まれそうと思うんですよね。会社の忠誠心がなくなって、あちこちに情報を流失したり、下っ端の人は完全に手を抜いて製品の品質が低下するぐらいは誰だって想像できるんですが。

まあ、正社員はサービス残業とかで働いているから導入されても現状はあんまり変化はないはずwww


TVアニメ 『ひぐらしのなく頃に解』 7月開始決定!

今年の7月から開始決定ですか!! ひぐらしのなく頃に解。罪滅ぼし編までアニメは終了してしまったから、皆殺し編と祭囃し編と竜騎士のアニメオリジナルストーリか。特に皆殺し編は映像化してくれないとちょっと泣きそうだ。ひぐらしのなく頃にのシナリオの中でもかなり好きでしたし。
東京・町田の市立中卒業式で 君が代斉唱で教諭が「不起立」の姿勢を貫く

子供達が君が代斉唱に『不起立』する理由ならまだわかるんだけど。教師達が『不起立』の姿勢を貫くというのは正直に言っておかしいです。
貴方達の所属している組織とか組織とか、誰に雇われているのかともう一度ノートの空白が埋まるまで書いた方がいい。
 卒業式を妨害する又は卒業生の心象を悪くするような行為はもう損害賠償請求でもしまえばよし♪ 成人式を妨害する暴走する若者たちによって式をメチャクチャされた場合も彼らに損害賠償出来るという同じ理屈ではないが、気分的に同じモノである。

まあ、君が代を国家するよりは



鳥の詩

を国家した方が私個人的には喜ぶww
ocelot 「神曲奏界ポリフォニカ 3 & 4話完結編」 ストーリー、イベントCG更新。

PC版「神曲奏界ポリフォニカ 3 & 4話完結編」の発売日は5月25日
アニメも4月から放映予定ですので楽しみですね。小説はこのゲームの学園卒業後の話を舞台にしているので・・ようやくその空白な繋がりが判明するわけですか。




関連商品

人気恋愛アドベンチャーゲーム『この青空に約束を-つぐみ寮へようこそ』がテレビアニメ化!

今年の4月のアニメで楽しみにしているのが『この青空に約束を-つぐみ寮へようこそ』なのだが・・正直製作会社やスタッフ陣を見ていたらちょっと不安が・・。はぴねすやつよきすの改悪を体験した私にとっては・・どんな改悪が起きるのか楽しみかもww

さて、『この青空に約束を-つぐみ寮へようこそ』の声優陣は変わっていないことは・・


沢城凛奈   こおろぎさとみ


マジで本作ゲームにこおろぎさとみが出ていたのかよ!?


はてなダイアリーから移行完了!! 特に移行のためにやったことと言えばFC2のデザインをひたすら探して自分が気に入るこのデザインに変更しただけです。ただ、それだけですw それ以外は特に苦労した事は何もなかったりする。今まで更新しなかったブログですが、今日からボチボチと書きたいことを書こうと思います。

特にゲームやアニメやオタ関係の話題が多いですかね。たまに政治関係やらドラマの話題や旬に乗った話題は何でも取り上げる予定。
ただし、FC2ブログと私の相性が合わなかったら、はてなダイアリーに逆戻りという面白い事になってしまいますね。まあ、アクセス数は過去ブログよりも更に激減になりそうな予感♪ しかし、はてななら過去記事編集でリンク元が表示されたが、FC2ブログでは表示されないのかな?
とりあえず、のんびりと気長にやっていこうと思います。
